スレッド「俺がマインクラフトで作った和風ワールド」より。
SEZXql4
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺がマインクラフトで作った和風ワールド
TBVQIpV
idQ7s1F
WDBwpA1
CYDpkwM
dhiaclh
OocKSmC
50FnAyg
mh92KDZ


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいいいいいいいいい


3No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど最高だな!


4No infomation万国アノニマスさん 
自分にもこれくらい自由時間があればいいのに


5No infomation万国アノニマスさん 
俺ってゲームが下手なんだなと思い始めてきた


 unknown万国アノニマスさん 
おそらく君はアートが苦手なだけだ
こういうのはもうマインクラフトではなく3Dペイントだからね


6No infomation万国アノニマスさん 
自分でやると土の家なんだから泣ける


7No infomation万国アノニマスさん 
上手くなる必要なんてない、ただ楽しめばいいんだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
女子校生or触手が無いのにどうして俺は日本風だと分かったんだろう?


9No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとSEKIROを思い出した


10No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!Sugoi!!


11No infomation万国アノニマスさん 
これを作るのにどれくらい時間がかかったんだろう


12No infomation万国アノニマスさん 
マインクラフトやったことないから分からないけど何時間かかるものなの?


 unknown万国アノニマスさん 
おそらく丸々数日間はかかるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは天才的だ


14No infomation万国アノニマスさん 
マインクラフトは中毒になって何時間も浪費すると分かってるから避けるようにしてたけど…
戻ってきたことに後悔はしていない


15No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどRTX3080を買ったばかりだから
自分もレイトレーシングで素敵な建築を披露してみたいな


16No infomation万国アノニマスさん 
これを作ろうとしたら永遠のような時間が必要になりそう


17No infomation万国アノニマスさん 
ブロックオブツシマだ


18No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、またマインクラフトやりたくなってくるな


19No infomation万国アノニマスさん
こんなの最高すぎるよ