スレッド「日本の地震」より。
owl-602565412d116
引用:ImgurReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の地震


2No infomation万国アノニマスさん
NO
アニメのフィギュアはやめてあげて!


3No infomation万国アノニマスさん 
俺なら部屋で自分のパソコンを抱きしめてるかもしれない(笑)


4No infomation
万国アノニマスさん 
ちくしょう、2階に相撲レスラーでもいるのか!


5No infomation万国アノニマスさん 
地震の記録なんてやめてもっと安全な場所に移動したらどうだい?


 unknown万国アノニマスさん 
それはそうだけど日本は耐震建築物を信頼できる唯一の国だ
彼らには経験がある


7No infomation万国アノニマスさん 
これを見てたらストレスを感じた
2019年11月のアラスカで同じくらいのマグニチュードの地震を経験したけど
家が散らかりまくったし、猫は一生見つからないんじゃないかと思うほどだった


8No infomation万国アノニマスさん 
シアトルのスターバックス本社8階で働いてる時に地震を経験したけど
ビルが狂ったように揺れてたなぁ


9No infomation万国アノニマスさん 
地震は2回経験したことあるけど
うちの猫は2回とも前夜に変な行動を取っていた
2回目は猫のおかげで揺れると分かったよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
ウォーターサーバーは何なの?
どういうわけか倒れてない


No infomation万国アノニマスさん 
水は動きを妨げるから重心があまりシフトしない
耐震建築も宙に浮く構造が多い


11No infomation万国アノニマスさん   
このゴジラVSキングコングの宣伝はやりすぎだ


12No infomation万国アノニマスさん 
酒の瓶が割れなくてよかった
後々必要になるだろうし 


13No infomation万国アノニマスさん 
自分なら怖いかも
でも掃除しなきゃいけないから同時にすぐ腹立たしくなりそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして地震の多い地域に住んでるのに安全対策をしてないんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
地震の多い国に住んでるのに家具を壁に固定しない人がいるのか


16No infomation万国アノニマスさん 
うちの子供が不機嫌になった時くらい荒れてる


17No infomation万国アノニマスさん 
地震を経験できない国に住んでたから
カリフォルニアでM7.1の地震を経験した時は正直恐ろしかったなぁ


18No infomation万国アノニマスさん 
地震を体験してみたいという思いはほんの少しだけあるけどやっぱり嫌だな


19No infomation万国アノニマスさん
目を閉じて聞くとボウリング場みたいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
地震は一度も経験したことないけど
世界が文字通り揺れるというのは本当に恐ろしいという事だけは想像できるよ!