スレッド「不気味な廃墟を集めるオンラインコミュニティから画像を紹介していく」より。
6024f1578515d_d64imr1luug01__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
不気味な廃墟を集めるオンラインコミュニティから画像を紹介していく
これはヴァージニア州の田舎にある放棄された大統領の頭像


2No infomation万国アノニマスさん
一体何だこれは
どうして観光名所にしないんだい?



 unknown万国アノニマスさん 
かつてはヴァージニアのプレジデンツパークという場所にあったんだよ
訪れたことあるけど驚くほど面白かった
パークは閉鎖されてしまって頭像は写真の場所に移動させられたんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなのを見つけたらマジでビビるわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
森の中の線路
6024ede9bafcb_d6og4tj8hto01__700


unknown万国アノニマスさん 
何かこれは魅了される…壁に掛けて飾りたくなる


unknown万国アノニマスさん 
ホグワーツのような魔法がかかった場所に繋がってると想像してみる


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は放棄されたサイロの中で成長する美しい木を見つけた
6024ec873443e_i83s50qlaxl41__700


unknown万国アノニマスさん 
素敵な一枚だね!


unknown万国アノニマスさん 
自然はたくましく成長していくんだということが分かるな
写真もここを見つけたことも素晴らしい


6No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルのシントラ市にて 
6024eba38bfa0_b44ghbueto531__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ここは全然廃墟じゃないよ
レガレイラという宮殿シントラで一番の観光名所だし
列に並んでチケットに金を払えば中に入れる


unknown万国アノニマスさん 
ハリーポッターとロード・オブ・ザ・リングが出会ったような場所だな


7No infomation万国アノニマスさん 
ドローンに照明を取り付けて不気味な廃屋を照らしてみた
6024ee311258e_m1ejzo7x74931__700


unknown万国アノニマスさん 
ワオ!これはCG画像みたいだ
凄い写真技術と才能が完璧な被写体と出会ってしまったね


unknown万国アノニマスさん 
この場所を買ってリノベーションしてみたい、美しいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドの廃城
6024ee0c228a5_g4ofbavsluo41__700


unknown万国アノニマスさん 
この城を復元するためにクラウドファンディングを始めたい


unknown万国アノニマスさん 
アイルランドにはこういう隠れた廃城が多いよ


9No infomation万国アノニマスさん 
おとぎ話のような国、ノルウェー
6024ee0c228a5_g4ofbavsluo41__700


unknown万国アノニマスさん 
家の中は木の根が固まってるんだろうか?


unknown万国アノニマスさん 
重さですぐに崩壊しないのかな?


10No infomation万国アノニマスさん 
グアムの浅瀬に沈んでいる第二次世界大戦の日本の戦闘機
6024ee0c228a5_g4ofbavsluo41__700


unknown万国アノニマスさん 
信じられないほど澄んだ水がさらに雰囲気を出してるね…


unknown万国アノニマスさん 
三菱A6M、いわゆるゼロ戦っぽいな


11No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルの廃墟となってるゴシック様式教会
6024efb83a807_u6eh1jf0xyk51__700


unknown万国アノニマスさん 
屋根は新しく見えるけど本当に廃墟なのかな?


unknown万国アノニマスさん 
廃墟だけど文化財保護されてる建物だと思われる


12No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパの某ホテル
6024fa470e317_gw822ba5z7951__700


unknown万国アノニマスさん 
ここは自然に飲み込まれてるチェコ共和国のスパだよ


unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパには不法占拠でも居住権が発生するんだろうか
俺なら絶対に住んでみたいしゆっくり修繕していきたい


13No infomation万国アノニマスさん 
メリーランドの森の奥深くにある邸宅の廃墟
6024f9a2a629f_hlatrve1zze41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
天窓が美しすぎる
TikTokのガキが壊す前に誰か保護してくれ


unknown万国アノニマスさん 
TATARI タタリって映画の天窓を思い出したよ


14No infomation万国アノニマスさん 
マグネチック島の沖で難破した蒸気船
6024ee27f1fbb_Z-457MTzhanGotSXnk6-6L1NxcuqOi0qBJ9yv03WPD8__700


unknown万国アノニマスさん 
船が島になってるじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
難破船から形成された島とかワンピースにありそうだな


15No infomation万国アノニマスさん 
映画館の廃墟に差す光
6024eff2f1fff_mj8tf6zq3f441__700


unknown万国アノニマスさん 
観客にスポットライトが当たってるじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
これはこれで凄くカッコいいな


16No infomation万国アノニマスさん 
2億ドルかけて作ったトルコにある城のゴーストタウン
6024f981ea27c_dwddmfw0mb431__700


unknown万国アノニマスさん 
酔っ払ってる時に帰る場所ではないな


unknown万国アノニマスさん 
まるで誰かが手を付けられないほどコピペしたみたいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
19世紀の邸宅の廃墟の書斎
6024f99b7acdd_pmbypsx5yl541__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
書斎が略奪されてないことに純粋に驚いた
少なくとも1~2冊は価値があるはずなのに


unknown万国アノニマスさん 
こういう書物は見てみたいね!


18No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアの鉄道橋の廃墟
6024ea9688544_m3begk46pzb61__700


unknown万国アノニマスさん 
それでもここに立ってみたい


unknown万国アノニマスさん 
俺は無理、見ているだけでも目眩がする


19No infomation万国アノニマスさん
カリフォルニアの砂漠に埋もれてしまった住宅 
6024ef9357f14_p2djt2td11v41__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
良い掃除機が必要だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
知識をひけらかすようで悪いけど右側のアンテナは2005~06年に出た衛星放送用の物だから
16年足らずで住めない状態になったということになる


20No infomation万国アノニマスさん 
1950年代のレストランの跡地
6024ed8f401c0_t058i6odzci01__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは未来風の住宅に出来そうだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうして誰もまだ新しい用途で生き返らせないんだろう?
素晴らしい建物だしまた使われ愛されるべきだよ!
なぜ未だにそれが起きてないのか理解できないな


21No infomation万国アノニマスさん  
古い自動車で埋め尽くされた洞窟
6024f8c44166a_3jo2kxcgg2451__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
間違いなくここには死体がありそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
未来の考古学者は何を思うんだろうな…