スレッド「日本で大きな地震が発生、もっと大きな地震の前震の可能性もある」より。
8q8yl27jl9h61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で大きな地震が発生、もっと大きな地震の前震の可能性もある


2No infomation万国アノニマスさん
ヤバすぎるね、無事であることを願うよ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の部屋にそっくりだ、地震来てないのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カービィがのんびりしてるところが好き…
まるで何も気にしてないかのようだ



5No infomation万国アノニマスさん 
IKEAの棚を組み立てた後に残るネジとかってどこに置いたか覚えてるかい?
あれを使おうぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
みんなが無事であることを願う!


7No infomation万国アノニマスさん 
こんなことが起きたなんて凄く不憫だ
恐ろしすぎるね、安全は確保するようにしよう!


8No infomation万国アノニマスさん 
よし、干しているパンツは安全だな 


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はフィギュアが心配になってしまう


10No infomation万国アノニマスさん
どうして本棚を壁に固定しないんだ?!


 Unknown万国アノニマスさん 
自分も最初に同じこと思った


 Unknown万国アノニマスさん 
本当その通り
カリフォルニアに住んでるが固定しないままにするなんてあり得ない


 No infomation万国アノニマスさん 
逆に全てが無事だったら地震の被害が良く分からないだろ?


12No infomation万国アノニマスさん 
遂にゴジラが目覚めたのか


13No infomation万国アノニマスさん 
カービィは全力で守ってくれ


14No infomation万国アノニマスさん 
東京でも大きい揺れだったよ
大阪にいる妻ですら地震に気付いたらしい


15No infomation万国アノニマスさん 
2011年2月22日に姪がアパートでクライストチャーチ地震に遭遇したことを思い出した
キッチンの食器棚のものが全部落ちてたし余震が落ち着く数日後まで散乱したままだった


16No infomation万国アノニマスさん 
2011年のマグニチュード9.0の地震の余震である可能性が高いらしい
どうやら何年経った後でも大きな揺れがあるということは既知の現象みたいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
問題を起こしたのは地震とカービィのどっちなんだい?


18No infomation万国アノニマスさん 
パソコンが死んでないだけまだマシか


19No infomation万国アノニマスさん
壁と家具を固定する金具はマジで必要だな