スレッド「一生食べることがないだろうなって食べ物を語ってみよう」より。
1612998805260
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一生食べることがないだろうなって食べ物を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
ケバブの肉はめちゃくちゃ美味いぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
ケバブやギロピタの肉が好きじゃない人なんているんだろうか
本当に美味しいし、酒にもよく合うのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないけど単純にブロッコリーの不快感には納得できない
1613001456587


 unknown万国アノニマスさん 
この掲示板は18歳未満の書き込み禁止だぞ
※アメリカだと子供が嫌いな野菜第1位


 unknown万国アノニマスさん 
俺はブロッコリー大好きだ
子供の頃ですら店で買った大きいブロッコリーをそのまま食べてた


 unknown万国アノニマスさん 
野菜は好きだけどブロッコリーは大嫌い
ニオイが嫌すぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
1613001766708


 unknown万国アノニマスさん 
どんなソーセージか知らないが見た目は気持ち悪いな


 unknown万国アノニマスさん 
いわゆるブラッドソーセージ(豚の血液を固めたもの)
俺が生まれ育ったブルガリアだと朝食にこれとジャガイモが出てくる
運が良ければ玉ねぎも添えられてる
1613006722769


 unknown万国アノニマスさん 
俺はハンガリー出身だが素晴らしい朝食だと感じる


6No infomation万国アノニマスさん 
アンドゥイユ(フランスの豚の内臓を使ったソーセージ)
1613001849472 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
この画像だけど気持ち悪いけど
調理した画像を見るとかなり素晴らしいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ドリアンを美味しいと思う奴はマジで精神病んでる
1613002786346


8No infomation万国アノニマスさん 
バーガーキングのレタス


9No infomation万国アノニマスさん 
バロット(東南アジアの孵化直前のアヒルの卵)


 Unknown万国アノニマスさん 
それは同意


10No infomation万国アノニマスさん 
俺的には海老
生の状態を見せられた時に幼虫じゃないかと思ったし心理的に食べる気が失せた
1613002830431

11No infomation万国アノニマスさん 
牡蠣は本当に気持ち悪い
1613004126513


 Unknown万国アノニマスさん 
牡蠣は素晴らしいのに(泣)


 Unknown万国アノニマスさん 
牡蠣を食べたことない奴は人生始まってない
良いレストランに行って殻付きの牡蠣をスパイシーなソースやベーコンと一緒に食べよう
めちゃくちゃ美味いぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
アスピック系はいつ見ても凄くキモい(肉のゼリー寄せ)
1613008248636 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
1613008952650


 No infomation万国アノニマスさん  
ネタ抜きでこれを使ってチキンブイヨンを作りたい


14No infomation万国アノニマスさん 
缶詰の蚕のサナギは神に対する冒涜


15No infomation万国アノニマスさん 
昆虫は一生食べないだろうなぁ


16No infomation万国アノニマスさん 
ヘッドチーズ(豚の頭部の煮こごり)は勘弁
1613057778436


17No infomation万国アノニマスさん 
このスレに出てきたものはほとんど全て食べてる
バロット、内蔵系、ヘッドチーズ、牡蠣などはどれも美味しいが昆虫は無理だな


18No infomation万国アノニマスさん 
ケバブは何時間もハエがいそうな所で展示されてるからパスだな 


No infomation万国アノニマスさん  
確かに細菌だらけに違いない
1613066718407


19No infomation万国アノニマスさん 
ディヌグアン(豚の内臓や血とスパイスで作るシチュー)
俺にはこれは無理だった
フィリピン料理店で買ってみたんだけど見てるだけでもダメだった 
1613096415558


21No infomation万国アノニマスさん 
この冒涜的なナゲット
1613097440515


21No infomation万国アノニマスさん
スターゲイジーパイ
1613095244114


22No infomation万国アノニマスさん  
ウナギのゼリー寄せ
どうすればこれを胃に入れられるんだい?
1613006756837


 No infomation万国アノニマスさん
まあ普通のイギリス人基準でもロンドン人は未開だから


No infomation万国アノニマスさん
日本のうなぎ料理はどれも素晴らしいのに
一方でイギリスのうなぎ料理は…NOだな