スレッド「評価されるべき木工技術を集めてみた」より。
60224a84215cf_x3kpvotsk3r51__700
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分は初めて日本の魔法のような技術に挑戦してみた


2No infomation万国アノニマスさん
これを理解しようとしてたら頭が痛くなってきた


3No infomation万国アノニマスさん 
これで初めての挑戦?!それは素晴らしいな!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分は約1年前から木工をしていてちょうど20歳になった
完成したばかりの脚が黒い桜の木の机を貼ってみる

60224f5ee0acd_2vhkb50awoy31__700


unknown万国アノニマスさん 
これは本物の職人の作品だ
売りに出すなら即日買うね


unknown万国アノニマスさん 
たった1年の経験でこれはかなり凄いな!
まさに芸術だから性に合ってたんだろうね


5No infomation万国アノニマスさん 
8ヶ月かけて頑張って取り組んでやっと完成!
1つの階段に1600時間以上かけたよ
60224fa40b805_odu4iz4aguv41__700


unknown万国アノニマスさん 
情熱と職人技が出会ってしまった素晴らしさだ


unknown万国アノニマスさん 
これは美しく俺の足が折れそう


6No infomation万国アノニマスさん 
木を溶けた感じに加工してみた
もっとヤスリで愛情を込めないといけないけど初めての試みとしては凄く満足してる
60224f7488c4d_7r9yqihy4i751__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう家具が欲しすぎるよ


unknown万国アノニマスさん 
リアルすぎてこぼれる前にキャッチしたくなるね


7No infomation万国アノニマスさん 
引き出しを置けない場所に引き出しを作ってみたがどうだろう?
60224f7488c4d_7r9yqihy4i751__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
もうすぐキッチンのリフォームをするけどこれにしてみたいな


unknown万国アノニマスさん 
間違いなくこれはアリだと思う、スペースの賢い使い方だ


8No infomation万国アノニマスさん 
私が初めて作った杉のカヌーで初航海!
60224f7488c4d_7r9yqihy4i751__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは最も印象的な作品の1つだね!
本当に良く出来てる


unknown万国アノニマスさん 
見事な芸術作品でめちゃくちゃ感動した


9No infomation万国アノニマスさん 
amazing-things-made-from-wood-diy-woodworking-60224e9e97f25__700


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは欲しい!
歯車式の引き出しとか大好物だ


unknown万国アノニマスさん 
これは自分で開けてみたいね


10No infomation万国アノニマスさん 
地元の学校の16歳が作った凄すぎる作品
60224fd6481e6_oblogsde13tz__700


unknown万国アノニマスさん 
この若者はやばすぎる大工技術を持ってるな


unknown万国アノニマスさん 
やっぱりクリエイティブな家具は最高だ


11No infomation万国アノニマスさん 
全て天然の木材で作るプロジェクトに取り組んでる(汚れや染料無し)
60224a3ebe6e9_cjz6kov5gl161__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
子供の頃の思い出が蘇ったよ!


unknown万国アノニマスさん 
売ってくれるなら絶対に買いたいな


12No infomation万国アノニマスさん 
自分が作ったリスのバー
6022571657aba_aji2jj2zcms41__700


unknown万国アノニマスさん 
リスも君に感謝してるよ


unknown万国アノニマスさん 
可愛らしくて優しさを感じられるし敬意を表したい


13No infomation万国アノニマスさん 
合板の作品を見せあってると聞いたので俺のも見てくれ
60225e21bb4e1_a5gtgl1dncq31__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
OK、これは凄すぎだ


unknown万国アノニマスさん 
今まで自分が見てきた合板と何か違うな、素晴らしすぎるよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
5歳の誕生日を迎える娘のために作った二段ベッド
60224d63599ed_o77jgruq0bw51__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
この子の友達はみんなここで寝たがるだろうね、素晴らしい!


unknown万国アノニマスさん 
全ての子供が夢見るベッドだな


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の初めての木工作品
これで激辛ソースを全部飾れるようになった!
60224f9b016e6_ii0v05stm9g51__700


unknown万国アノニマスさん 
これはアツいな


unknown万国アノニマスさん 
素敵じゃないか!
自宅というよりレストランやバーにありそうだ



16No infomation万国アノニマスさん 
同僚と最近一緒に作ったアーチ
amazing-things-made-from-wood-diy-woodworking-60224c89f3bda__700


unknown万国アノニマスさん 
まるで本物の高級ホテルみたいだ!


unknown万国アノニマスさん 
塗装されてない木でも見た目は良いと思ってしまったけど美しい作品だね


17No infomation万国アノニマスさん 
妻がドクター・スースの絵本をテーマにした子供部屋を欲しがったので本棚を作ってみた
60224b6e26454_og6bs7emwuw51__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうの良いね!


unknown万国アノニマスさん 
こんな旦那がいて妻も子供さんも恵まれてるな!


18No infomation万国アノニマスさん 
俺の顔を見ても分かる通り自分のテーブルが完成して本当に幸せ 
602250aed03c3_bqt1m8y0l9p41__700


unknown万国アノニマスさん 
シンプルにゴージャスな机だね!


unknown万国アノニマスさん 
テーブルと同じくらい良い男だな…


19No infomation万国アノニマスさん
自分の初めてのデスクがやっと完成
6022564a39a36_52bioaqy19j51__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
本棚の機能もあるのは良いアイディアだ


20No infomation万国アノニマスさん 
自分が作った書斎
革装丁の本がたくさんあるし木の香りが漂う
amazing-things-made-from-wood-diy-woodworking-60224d73758c3__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは羨ましい!


↑ unknown万国アノニマスさん 
白く塗ったことを除けば見事な書斎だね(木はそのままでも美しいから)


21No infomation万国アノニマスさん 
1年かけてやっと完成した机
6022569285d67_asnw7wogsxz41__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
赤ちゃんも1年前に作ったんだね…


↑ unknown万国アノニマスさん 
他のものも全部自作してそうだ


22No infomation万国アノニマスさん 
姉と家族のために作ったアレンジを加えたチェス盤
60224fd6481e6_oblogsde13tz__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは見事だし平面のボードに飽き飽きしてるチェスプレイヤーに最適だね
ちなみに自分はチェス下手クソだけど美しいからこれは好き


↑ unknown万国アノニマスさん 
美しすぎるけど遊んでみたら脳が痛くなりそうだな!