スレッド「日本のケンタッキーのカーネルサンダースがサムライ装束を着ていた(お揃いのマスクも着用)」より。
l6z8q-2NgF3SeQ-xXtE4dxM8Oxqlghaag9TFiBJxpp0
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のケンタッキーのカーネルサンダースがサムライ装束を着ていた(お揃いのマスクも着用)


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄くクールだね


3No infomation万国アノニマスさん 
遂に当時のアメリカ南部の紳士がリアルに再現されたな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日系アメリカ人だけど
白黒のカーネルサンダースのロゴは漠然と日本人に見えるといつも思ってた


↑ unknown万国アノニマスさん 
カーネルサンダースは宮崎駿に少し似てるとずっと思ってたからそれ分かる


5No infomation万国アノニマスさん 
ゴーストオブツシマのDLCの鎧だな


6No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキーはクリスマスシーズンの日本が一番好きな食事なんだよね


7No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキーは日本のクリスマスの伝統だからな


8No infomation万国アノニマスさん 
1974年のマーケティングキャンペーンの後、日本人にとってKFCはクリスマスの伝統になった
基本的にクリスマスにフライドチキンを食べるのがアメリカの伝統と謳い、それ以降根付いてる


No infomation万国アノニマスさん 
これでもかなり控えめな表現だな
KFCはホリデーシーズンに日本で数千万ドル稼いでる
大勢の人が並ぶし確実に買えるように予約注文してるんだ
日本ではクリスマスにケンタッキーを食べることに大きな意味がある


 unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパやアメリカでKFCが似たようなことをしないことに驚いてる


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の高校に通ってたけど
クリスマスになるとカーネルおじさんは普通サンタ姿になるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本はアメリカのファストファッション大好きだな


12No infomation万国アノニマスさん 
これをアメリカでやったら文化の盗用とか言われそう


13No infomation万国アノニマスさん 
自分が子供の頃、イギリスの近所のマクドナルドに理由もなくサムライの鎧が置いてあった
誰も信じてくれないけどマジであったんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
実際これはなかなか素敵だ


15No infomation万国アノニマスさん 
彼らはきっとカーネルを愛してるんだろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
カーネルサンダースによる阪神タイガースの呪い で調べてみてくれ
あれはユーモラスだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
アニメ美少女風のカーネルサンダースが見たい


18No infomation万国アノニマスさん 
これは好きにならざるを得ないな


19No infomation万国アノニマスさん
むしろカーネルサンダースはこうあるべきだ