スレッド「炊飯器が届いた」より。先日立っていた”外国人「ついに俺も高価な日本製の炊飯器を買ってしまった」”の続きとなります
1612758208974
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
炊飯器が届いた
今日届いたのでこれで初めての米(コシヒカリ)を炊いてみた
研いでから45分間水を吸わせて柔らかめの設定で作ったらまさに求めていたものになった
全体的に均一に仕上がっていて以前の炊飯器と比べても遥かに良くなったよ
少なくとも自分にとっては象印はそれだけの価値はあった


2No infomation万国アノニマスさん 
おめでとうスレ主
自分が象印を買った時のことは覚えてる
それで人生変わったしカネを払う価値は十分にあった


3No infomation万国アノニマスさん 
それでも君は日本人にはなれないぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何でこんなに高いの?(※265ドル=)
1612794766658


 unknown万国アノニマスさん 
日本製だし20年は使える設計だから


5No infomation万国アノニマスさん 
日本製だしIHだから通常よりもワット数が少なく熱が均一に伝わるんだよ
俺は元カノにこのモデルを買ってあげて数回使ったけどかなり美味しく炊けた
自分が持ってるのはタイガーの炊飯器だけどIH仕様ではないのでたまに少し焦げ付く
でもスチームバスケットがあるから同時に何かを蒸す時には便利だ
1612802350929


6No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、炊飯器は欲しすぎる
でも既に
マルチ電気圧力鍋やニンジャミキサーやトースターオーブンやコーヒーマシンを持ってるし
そしてさっきエアーフライヤーを注文してしまった(笑)
キッチンガジェットが好きすぎて困るけどスレ主にはエンジョイしてほしい!


 unknown万国アノニマスさん 
でも電気圧力鍋で炊飯器と同じ結果が得られるんじゃないの?


 unknown万国アノニマスさん 
そんなことはないぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
おめでとうスレ主
これでIHを組み合わせたファジー制御の力が分かったな


9No infomation万国アノニマスさん 
俺の予想を超えてた
1612889821636 (1)


10No infomation万国アノニマスさん 
俺のアルミニウム製の熱反射鍋でも底を焦がさず米を炊けるけど


11No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿は米すら自分で調理出来ないのか(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
YESでもありNOでもある
良い炊飯器で作ったものと比べるとコンロで作る米なんてゴミだよ
申し訳ないけど君は不味い米を楽しんでてくれ(笑)


12No infomation万国アノニマスさん
俺の炊飯器は20ドルだけど象印より優れてる
炊飯器に300ドル払う気持ちを想像すると哀れだな
俺は底が焦げたことなんて一度も無いし


 Unknown万国アノニマスさん 
焦がさないために300ドル払ったわけじゃない
食感、まんべんなく火が通った米、追加機能に価値があるんだ
何時間も出来たてのまま保温も出来るしな


13No infomation万国アノニマスさん 
俺はかなりの日本かぶれだけど300ドルの炊飯器を注文するほどではないな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
日本かぶれかどうかなんて関係ない
これは美味しい米を求めるかどうかの話だ


14No infomation万国アノニマスさん 
どうすればちゃんとしたおにぎりを作れるんだろう?
海苔がまともにくっつかないし毎回剥がれる


 Unknown万国アノニマスさん 
海苔が湿気てるんじゃないの?


15No infomation万国アノニマスさん 
クレイジーな兄がこういうのを結婚式のプレゼントとしてくれたけど
10年前で600ドルだったしキラキラ星の音楽が流れる


16No infomation万国アノニマスさん 
料理学校に4年行ってた友達でも炊飯器を求める
何で料理する奴はそんなに無駄が多いんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
鍋を使えばいいだけなのにね


 Unknown万国アノニマスさん 
クソ不味い米を食べろって?そんなの嫌だ


18No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が羨ましすぎる
俺も象印の電気ポットと炊飯器は持ってるよ