スレッド「日本のプロのフリスビー投げ選手が向かいのアパートの電子レンジにピザを投げている」より。
safe_image (2)
引用:Facebook9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のプロのフリスビー投げ選手が向かいのアパートの電子レンジにピザを投げている



2No infomation万国アノニマスさん
なるほど、これが真のアスリートか!


3Singapore万国アノニマスさん 
ピザがもったいなさすぎる!


4No infomation
万国アノニマスさん 
一体何をしてるんだ?
彼らは再加熱しようとしてるのかな?
電子レンジのピザなんて不味いのに…


5No infomation万国アノニマスさん 
スローモーションをよく見ろ
本物のピザではなくフリスビーだよ


No infomation万国アノニマスさん 
見た感じ硬そうだから冷凍のピザかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
4分40秒の場面を見てみろ
形でピザではなくフリスビーだと分かるから
e0c5d196-36a6-47da-ab72-993e8bc6b6bf


6No infomation万国アノニマスさん 
動画よりタイトルのほうが面白い 


7United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
ゾンビが大量発生していて隣人がピザを必要としている時に役立つスキルだ


8No infomation万国アノニマスさん 
困ってる人を助ける方法でもある
空腹の人に食事を与えられるしコロナ禍でも距離を保てる


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
新聞配達が本職でピザの配達は副業だろ


10Canada万国アノニマスさん 
ピザ投げ職人がいるのにウーバーイーツなんて必要ある?


11Malaysia万国アノニマスさん 
マレーシアなら彼は努力を讃えられて勲章貰えるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
母親役の人が泣くほど感動してるな(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
噂によれば彼は実は夜は忍者をやってて
日中はピザを使って手裏剣の練習してるらしい


14Singapore万国アノニマスさん 
誰か電子レンジのスイッチを入れるんだい?


15No infomation万国アノニマスさん 
最高に日本らしい動画だ 


16No infomation万国アノニマスさん 
やはりアジア人のほうが何をやらせても上手いな


17No infomation万国アノニマスさん 
自分の人生に必要なのはこういうタイプの隣人だ


18No infomation万国アノニマスさん 
これは日本のテレビエンターテインメントのピークだな


19No infomation万国アノニマスさん
ウーバーイーツもこのレベルにあがってこい


20Thailand 万国アノニマスさん 
俺の電子レンジにならいつでもピザを投げ入れていいんだよ😋
 

関連記事