スレッド「速報:オリンピック公式アカウントから東京が消されて北京に変更された」より。
1612893808604
引用:4chanReddit


(海外の反応)


1South Korea万国アノニマスさん 
速報:オリンピック公式アカウントから東京が消されて北京に変更された 


2Philippines万国アノニマスさん
中国の…勝ちってことか…


3Austria 万国アノニマスさん 
もう終わりだよ
凄く悲しいがまたしても”中国人”が勝ったんだ…

Ads by Google
4Belgium万国アノニマスさん 
ガチなのか
世界中にウイルスを広めておいてオリンピックを開催させようっていうのか


↑ Belgium万国アノニマスさん 
中国で開催されるのは10年前から決まってたでしょ


5Greece万国アノニマスさん 
Twitterのページのバナーは冬季五輪のものだ
2022年に冬季と夏季五輪を同時開催したくないから日本のオリンピックは完全に中止かもね


6United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
日本は外国人が嫌いだし
数十億ドルの開催費を払わなくていいんだから彼らは喜んでるに違いない
大勢の人がコロナウイルスの打撃を受けてるしな(しかも日本は高齢者が多い)


7Denmark万国アノニマスさん 
どうして日本のコロナによる死者は主要国で最も少ないの?


↑ Brazil万国アノニマスさん 
日本は都合の悪いことを隠すことで有名じゃない?
名誉とかを重んじるから


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
またしても中国が勝ってしまったか


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あらら
日本はオリンピックの準備に何十億ドルもかけたのに全部無駄になったな
北京からやり直しってところか・・・ 


11Brazil万国アノニマスさん 
日本は踏んだり蹴ったりだな(笑)


12Canada万国アノニマスさん 
どうして中止ではなく普通に延期しないんだろう?
これはなんか胡散臭い
誰もウイルスを生み出した中国なんかに行きたくないだろ


13Brazil万国アノニマスさん 
来年中国に行きたいって人なんかいる?
たとえウイルスの恐れがなくても全世界から嫌われてるし
彼らは飛行機による渡航を許すのかな?理にかなってないよ


14Canada万国アノニマスさん 
中国は開催国にふさわしいよ
他の国はコロナの抑え込みに失敗したけど彼らは失敗してないし


15Hungary万国アノニマスさん 
冬季五輪は本物の五輪じゃない


16No infomation万国アノニマスさん 
中止になりそうなのかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
これは良くない兆候だね
でも正式発表までは東京五輪が中止とは言わないことにする
中止するかどうかはアメリカの意向次第というコメントを複数見かけた


18No infomation万国アノニマスさん 
これは中国での開会式までちょうど1年だからであって今のところは何の意味は無い
数日間~数週間このままだったら東京五輪に何かあるかもしれない


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
これに大した意味は無い
東京五輪が2022年2月4日に始まるしあと1年だと告知してるだけかもしれない
すぐに東京に戻ると賭けてもいい


20No infomation万国アノニマスさん 
東京五輪を2022年にして北京を中止にしろよ