スレッド「お前らアニメや漫画が好きなら秋葉原に行ったことあるよな?」より。
1612732243836
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らアニメや漫画が好きなら秋葉原に行ったことあるよな?


2No infomation万国アノニマスさん
俺は2回行ったことある


3No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけどマジで素晴らしかった
でも値段が高すぎる商品が多いから買い物は大阪の日本橋のほうが多かった


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は行ったことあるぜ 
1612734780599


5No infomation万国アノニマスさん 
機会が無いけどコロナが明けたら行くかも


 unknown万国アノニマスさん 
コロナが終わりを迎えると思ってるのか


 unknown万国アノニマスさん 
自分は2025年に日本に行くことを楽しみにしてる
観光売上が無くても閉店しなかったアニメフィギュア店を訪れるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原に価値は無い
日本で時間をつぶすならもっと良い場所がある


7No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけど素晴らしいよ
本当は去年また行きたかったけど今年行ければいいかなぁ


8No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は何度も行ってるしあらゆる店を訪れてるけど特に何も買ってない
メイドカフェはキモすぎて行けないけど、
丸五というトンカツ店は素晴らしい
前回来日した時は上野公園でアイドルコンサートに遭遇したので
他のオジサンと一緒に楽しくアイドルの応援してみた
1612741046088


9No infomation万国アノニマスさん 
関西や沖縄は行ったけど秋葉原は行ってないな
次にニッポン旅行するとしたら北海道になるかも
その前に香港かシンガポールに行くけど


10No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は行ったことあるしまた来年行く予定だ


11No infomation万国アノニマスさん 
アニメや漫画が好きじゃなくても行くぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はグッズを買うタイプじゃないから数時間滞在するだけで大丈夫だった
大阪には
日本橋という秋葉原に相当する場所があるけど東京ほど観光地化されてない
ニッチなことに関心があるなら中野ブロードウェイのほうが良いと思う


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は3回行った
1612742814962


14No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は観光トラップ
中野ブロードウェイのまんだらけorどこでもいいからブックオフに行ったほうがいい
アニメ関連のものを買いたいだけならね
 

15No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れるならどこに行くべきなの?
アニメショップに行くのはもったいない気がする


 unknown万国アノニマスさん 
数時間過ごすくらいの価値はあるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
2019年に日本に行ったけど楽しめた
でもツアー客として来日してたから自由時間が2時間しかなくてかなり辛かった
デビルメイクライ5カフェがあったからのんびりしたかったのに
そうするとフィギュア漁りに行けなくなるからね
素晴らしい旅行先だし、秋葉原でしか経験できないこともある


17No infomation万国アノニマスさん 
日本に行くとしたら歴史的スポットや昔の寺院や村や美しい場所を見たい
どうしてダメ人間向けのボッタクリなオタクの聖地に行かなきゃいけないの?
1544638641852


 unknown万国アノニマスさん 
同じような寺は3~5回行ったらすぐ飽きるよ


 Unknown万国アノニマスさん 
金沢行こうぜ、京都なんて知名度だけだ


18No infomation万国アノニマスさん 
もちろん秋葉原は行ったことあるけど素晴らしかった
セガのゲーセンの建物は楽しかったし美味しいラーメン屋もある
買い物するなら中野ブロードウェイのほうがもっと良い
雰囲気なら渋谷のほうが良いしタワーレコードは素晴らしかった


19No infomation万国アノニマスさん
アニメグッズには1セントも使わないから秋葉原には行ったことないな


20No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原に行くには歳を取りすぎてしまった気がする
でも沖縄みたいな田舎には行ってみたい


21No infomation万国アノニマスさん 
シュタインズゲートの聖地は全部見てみたい


22No infomation万国アノニマスさん 
個人的には横浜が好き


23No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけど成人向けのフィギュアが大っぴらに展示されてて驚いた
とりあえず体験するだけでもメイドカフェはおすすめ


24No infomation万国アノニマスさん 
東京に行った時は秋葉原はそこまで探索しなかったな
セガのゲーセン、とらのあな、まんだらけでゲームやCDや同人を探したくらいだ
でも皇居や明治神宮周辺を歩くのが楽しかったし凄く良かったよ


25No infomation万国アノニマスさん 
俺は渋谷が恋しすぎる
1612744930921


26No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことがない
俺は馬鹿すぎるしコミュ障すぎて1人旅行出来ないから多分無理だな


 Unknown万国アノニマスさん 
日本は1人旅行にピッタリの場所だぞ


27No infomation万国アノニマスさん 
オッサンすぎて行けない


Unknown万国アノニマスさん 
俺はラグビーワールドカップで来たイギリスの60代の観光客と秋葉原で会ったよ
年齢を言い訳にしなくていい 



28 No infomation万国アノニマスさん  
秋葉原はいつかは行ってみるよ