スレッド「めちゃくちゃ不健康なジャンクフードを語ってみよう」より。
1612438557239
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ不健康なジャンクフードを語ってみよう
お前らが今まで遭遇した中で最もヘルシーじゃない食べ物を見せてくれ
実際に食べたことあったりカロリーを事前に知ってたならボーナスポイント


2No infomation万国アノニマスさん
そのダブルダウンは素晴らしかった
最高に辛い下痢にもなったけどさ


3No infomation万国アノニマスさん 
でもダブルダウンはヘルシーだ
パンが少ないし肉の多い理想の食事だよ 



↑ Unknown万国アノニマスさん 
油のことを考えろよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直、ダブルダウンはケンタッキーの普通のハンバーガーよりはヘルシーだ
1612439396398


 unknown万国アノニマスさん 
これを食べようと決意した時はいつも消費から1時間後にすぐ後悔してる


 unknown万国アノニマスさん 
俺もファストフードは全部そんな感じだ


5No infomation万国アノニマスさん 
揚げピザ
1612439839242 (1)


6No infomation万国アノニマスさん 
これを食べてみたけどジュニアサイズですら食べ切れなかった
1612443614973



7No infomation万国アノニマスさん 
Tony's I-75の朝食セット
キャンプ旅行の後、凄い二日酔いの状態で行ったら凄く混雑してて騒々しくて吐きかけた
ベーコンは良かったしボリュームも多いのは好きだけど
1612445704942


 unknown万国アノニマスさん 
これこそベーコンの出し方だな
1回の注文で小さい3切れくらいのベーコンを出す店ほど腹立たしいものはない


8No infomation万国アノニマスさん 
ダブルダウンはほとんどのファストフードの食事より栄養あるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
1612446230600


 unknown万国アノニマスさん 
バンズは要らない
全部ワッフルに替えてくれれば改善だ


10No infomation万国アノニマスさん 
KFCって期間限定で変な商品出してるの?
話題性の食べ物や笑ったり気持ち悪がったりするためだけに買うほど今の消費者はダメなの?
1612446418522


 unknown万国アノニマスさん 
残りの期間限定のチートス商品はこんな感じ
チートスサンド、チートスポテト、チートス手羽先、チートスマカロニチーズ
チートスがトッピングされたドリンクもある
1612446649259


 Unknown万国アノニマスさん 
チートスドリンクとか一体何なんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
ルーサー・バーガーをプレゼントしてやる
1612449370440


12No infomation万国アノニマスさん 
ダブルダウンがメニューに復活することはあるんだろうか


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は本当にパン粉で揚げたチキンをパンに挟むのかい?


14No infomation万国アノニマスさん 
フライドチキン2個とチーズ1枚とベーコンってそんなに不健康か?


15No infomation万国アノニマスさん 
パンのないチキンバーガーならヘルシーじゃないか?


16No infomation万国アノニマスさん 
1612461674234 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうの大体どれも食べてみたことある 
1612506554612


18No infomation万国アノニマスさん
ワッフルとハニーチポトレチキン
これ全部で2590kcal
1612528174855


19No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはベーコン揚げバーガーを挙げておく
1612562350733 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
マンチーボックスを1人で何度も食べたことがある(スコットランドの宅配ジャンクフード)
自分の体への影響やカロリーは考えたくない
1612566159131


21No infomation万国アノニマスさん 
今でも日常的に食べてるファストフードはこれだけだ
1612567505042


22No infomation万国アノニマスさん 
ドーナツチキン
1612597195329


23No infomation万国アノニマスさん  
1600kcal超えてたらどれも不健康でいい


24No infomation万国アノニマスさん 
地元の店はグリルチーズサンドで挟んだチーズバーガーを売ってる


25 No infomation万国アノニマスさん
こういうの食べてみたいけど自分の住む町から出られないのが辛い