スレッド「どうして日本のピザはあんなに変なんだろう?」より。
1612651725234
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本のピザはあんなに変なんだろう?
コーン?正気か?ブロッコリーや海老が乗ってるのも見たことある


2No infomation万国アノニマスさん
海老を乗せたピザは美味いぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はイタリア人だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本のピザで生き抜いた俺に何でも質問してくれ
1612653152056


 unknown万国アノニマスさん 
そんな悪くはなさそう
少なくとも一度はトライしてみたい


 unknown万国アノニマスさん 
ピザにマヨネーズってどうなんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
美味いよ、マヨネーズは何にでも合う


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人はコーンが大好き
マクドナルドでもフライドポテトの代わりとしてコーンが入った小さいカップを選べる


6No infomation万国アノニマスさん 
海老はかなりスタンダードだろ


7No infomation万国アノニマスさん 
ピザ全体に切ったオリーブ2個とか何をしてるんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
向こうもクリームチーズ入りの寿司とか正気か?って思ってるよ
1571503428681

unknown万国アノニマスさん 
クリームチーズ入りの寿司は気持ち悪いね 



 unknown万国アノニマスさん 
アボカド、カニカマ、キュウリの寿司も気持ち悪いよ


 unknown万国アノニマスさん 
カリフォルニアロールは美味いし
本格的ではないとはいえほとんどの日本人はアメリカン寿司を美味しいと認めるはずだ


9No infomation万国アノニマスさん 
ピザはスープやチリコンカンみたいなもの
その時冷蔵庫にあるものを何でも使えばいい、調理済みのおかずを含めて


10No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、ピザ食べたくなってきた


11No infomation万国アノニマスさん 
ん?
ピザにチョコレートや豆が乗ってないだけマシだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルのピザよりはマシ


 unknown万国アノニマスさん 
お前は上級者だな
コーンのピザは食べたことあるけどあれはかなりいい食材だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ブラジルのピザは珍味だね
1612655599881
1612655682319


↑ unknown万国アノニマスさん 
もっと酷いものを予想してたけどこれなら食べてみたい


 Unknown万国アノニマスさん 
具材満載でデザートまであるなんて天才的じゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人はブラジル人からピザを学んだのか…
1612653816843


 Unknown万国アノニマスさん 
良いと思ったけど
飛び散った黒いものがかなり見苦しいな


14No infomation万国アノニマスさん 
日本はどっかの島国と違って創造性と味覚センスがあるから…
1612652694202


 Unknown万国アノニマスさん 
フランスとあんなに近いのに何故あの島国はこんな食事になるんだろう


 Unknown万国アノニマスさん 
イギリスは世界の半分を征服して香辛料貿易してたのにそれでも料理が最高に味気ないな


16No infomation万国アノニマスさん 
ブロッコリー乗ったピザを一度も聞いたことないの?


17No infomation万国アノニマスさん 
アニメのピザの例
1612657687997


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメピザでもこういうのは美味しそう(バジル多すぎだが)
1612652063288 (1)


19No infomation万国アノニマスさん
パイナップルピザよりはマシ


20No infomation万国アノニマスさん 
コーンがダメと言う奴は素人


21No infomation万国アノニマスさん 
パンにスパゲッティとか日本人は正気か?
1612654149026


 No infomation万国アノニマスさん 
お前焼きそばパンって聞いたことないの?


22No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつもコーンを使ってピザを作って食べてる
海老も基本的にはシーチキンと変わらない
でもブロッコリーを乗せるのは気持ち悪いな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ブロッコリーとソーセージはピザに合うよ(ただしモッツァレラチーズのみ)


23No infomation万国アノニマスさん 
コーン乗ったピザは好き


24No infomation万国アノニマスさん 
これは彼らのせいじゃない、アメリカのピザがダメだからだ


25No infomation万国アノニマスさん 
ブロッコリーと海老は合うよ
でもコーンが変ってのは同意


26No infomation万国アノニマスさん 
ピザにコーンは何一つとして間違ってないから!