スレッド「チンパンジーが日本のSASUKEのコースをクリアしている」より。
43ac67d8-fa4d-470a-b5a4-84b16db49ffb
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
チンパンジーが日本のSASUKEのコースをクリアしている



2No infomation万国アノニマスさん
この子からすれば公園を散歩してる感覚でしかないんだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
はしごの部分とか彼にとっては楽勝だったな


3No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくチンパンジーはメカニズム的に俺達より有利だ
チンパンジーからすれば5kmの持久走が人間のSASUKE並に辛いよ
俺達の長所はそこにある!(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺が知る限り、人間が地球上のどの種よりも心血管機能が強いらしいね


4No infomation
万国アノニマスさん 
人間はずっと昔に木登りを諦めてしまったから仕方ない


5No infomation万国アノニマスさん 
猿「楽しい散歩だったね、じゃあ障害物競走の時間になったら教えてね」


6No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと退屈そうにやってるな


7No infomation万国アノニマスさん 
2人も絶叫するコメンテーターなんて必要ある?


No infomation万国アノニマスさん 
実際にはコメンテーターは1人だけだ
もう1人は猿が喋ってるかのようにアテレコしてる


8No infomation万国アノニマスさん 
立ち止まらず、カメラに注意をそらさず
猿が障害物エリアを
順番に全てクリアするよう訓練するのにどれくらい時間がかかるんだろう 
これは凄すぎるよ!!器用さ、敏捷性腕の強さが驚くほど素晴らしい


9No infomation万国アノニマスさん 
チンパンジーは圧倒的に人間より強くて敏捷性があるから簡単な作業なんじゃない?


10No infomation万国アノニマスさん 
最後の人間は嬉しくなさそうだな
”猿なんかにタイムで負けたよ”みたいな感じだ


 No infomation万国アノニマスさん 
山田勝己というレジェンドだぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
人類排除して猿の時代に戻ろうぜ


13No infomation万国アノニマスさん 
人間が数年かけて訓練して猿の能力を会得してると考えると凄い皮肉だ


14No infomation万国アノニマスさん 
これって猿の惑星の冒頭じゃないのかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
これはちょっと悲しいな
自然の生息地で暮らすのではなく障害物競走を行ったり人間の娯楽として叫ばれてるんだから


16No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、動物は人間の玩具じゃないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてパンツを履いてるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
チンパンジーは特に何もしてないよって感じだな


19No infomation万国アノニマスさん
どんなに自分が優れていると思っても
平均的なチンパンジーのほうが上だということは覚えておいたほうがいいね