スレッド「日本の新宿のバーには巨大な頭が目の前にあるトイレがある」より。
wOpt8r1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の新宿のバーには巨大な頭が目の前にあるトイレがある
便座に座ると顔が酔っ払ったような奇妙な歌を歌いだしゆっくりと迫ってくる…
顔が膝にキスするまでトイレはどんどん狭くなる


2No infomation万国アノニマスさん
リアルでこれに遭遇したら自分は恐怖で泣くよ


3No infomation万国アノニマスさん 
これがトイレの行列を防ぐ方法かぁ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ちな動画



 unknown万国アノニマスさん 
想像してたものより更に酷かった


 unknown万国アノニマスさん 
画像から既に怖いから見る覚悟が出来ないな


5No infomation万国アノニマスさん 
これはマジで恐ろしいな
一体どうなってるんだ、照明のせいで余計に不気味になってる


6No infomation万国アノニマスさん 
これは高純度な悪夢の燃料だ


7No infomation万国アノニマスさん 
動画は2007年のものか
今でもこのトイレは存在するんだろうか 


 unknown万国アノニマスさん 
先日調べてみたけど新宿にある台湾料理チェーンの青龍門という店で2011年に閉店してた
池袋店ならまだあるけどトイレに関しては普通だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
動画を見るまではこれが本当だと信じられなかった
今は本当だと信じたくない


9No infomation万国アノニマスさん 
頭から音が離れないんだけど…


10No infomation万国アノニマスさん 
これを着信音にしたい(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
私の便秘が解消されてしまった気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
これって潜在的に足を押しつぶす可能性とか無いのかな?
動画の痩せてる女性ですら足を脇に動かさないといけなかった


13No infomation万国アノニマスさん 
ホラーゲームの開発者はこれを参考にするように


14No infomation万国アノニマスさん 
ここより不安になるトイレがあるとは思えない


15No infomation万国アノニマスさん 
日本は凄く愉快だな
俺達にもこれくらい楽しいものがあればいいのに


16No infomation万国アノニマスさん 
これはもう立ちションする理由にならないか?


17No infomation万国アノニマスさん 
100%口の中にカメラがありそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
恐ろしいけどこれは体験してみたい!


19No infomation万国アノニマスさん
HAHAHAHAHAHA
日本は一体どうなってるんだい???