スレッド「この現実離れした寿司はマジで次元が違う」より。
f0m45f3b10f61
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この現実離れした寿司はマジで次元が違う


2No infomation万国アノニマスさん
一体この寿司のどこに米を隠したんだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
No rice, no sushi.

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
厳密には寿司じゃないな
寿司ってのは直訳すると酸っぱい米って意味だ、これには米が無い


No infomation万国アノニマスさん
米が無いから寿司じゃないってのは正しいけど
寿司ってのは酸っぱい米って意味じゃない、酸っぱいとか酸っぱい味という意味だ


No infomation万国アノニマスさん
じゃあこれは刺し身かもしれないな


5No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたら本当に現実じゃないのかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
これはもうケーキだよ


No infomation万国アノニマスさん 
ケーキの上にキャビアを乗せる奴なんているのかい?


7No infomation万国アノニマスさん 
上にドラゴンボールが乗ってるのが良いね


8No infomation万国アノニマスさん 
これはマジで素晴らしいな
残念ながら自分はアボカドアレルギーだけど
 


9No infomation万国アノニマスさん 
これは寿司への冒涜と言いたい
米が無い、一口に複数種類の魚がある、寿司に近いものではない


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの寿司はおかしい
そもそもこれは寿司じゃない


11No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく炭水化物抜きダイエットには使える


12No infomation万国アノニマスさん 
アボカドが多すぎる…
これを食べてる奴は白人に違いない…
白人はアボカド大好きってのは周知の事実だし


13No infomation万国アノニマスさん 
なんかグミに見える


14No infomation万国アノニマスさん 
腹減ってきたわ


15No infomation万国アノニマスさん 
高品質の食材がたくさんあるなら刺し身より上の楽しみ方があるとは思えない
お気に入りのバンド6組の演奏を同時に聞くようなものだよ
見た目は良いけどさ


16No infomation万国アノニマスさん 
これはロカボってやつか


17No infomation万国アノニマスさん 
これのせいで寿司をめちゃくちゃ食べたくなってきた


18No infomation万国アノニマスさん 
滅茶苦茶低炭水化物だね
自分なら絶対に食べるよ!


19No infomation万国アノニマスさん
アボカドを抜いて米にすればいいのに…