スレッド「俺のゲーミング博物館」より。
1612401056029
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺のゲーミング博物館


2No infomation万国アノニマスさん
凄く素敵だね!
綺麗に整ってるところが好き


3No infomation万国アノニマスさん 
コントローラーで出来たランプまであるのか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
CRTモニターも持ってる
1612401163520 (2)
 

 unknown万国アノニマスさん 
ゲーミングウォールとして夜に発光しないからこれはクールだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
冗談はさておき壁のゼルダのアートは凄くカッコいい
凄く労力がかかってるところが良いね


 unknown万国アノニマスさん 
テレビにパワーグローブのセンサーがあるのが素晴らしい


 unknown万国アノニマスさん 
だろ~?
1612401584482


5No infomation万国アノニマスさん 
でもお前ゲームで遊んでるのか?


6No infomation万国アノニマスさん 
コレクションは素晴らしいがゲーム機が接続されてないのが悲しくもある
俺は持ってるゲーム機は全て接続されてるし切替器やケーブルもそんな高くない
あと液晶ディスプレイでのプレイもそんな悪くないよ



7No infomation万国アノニマスさん 
これをスレ主が自分の子供のためにやっていたら素敵なんだけど 


8No infomation万国アノニマスさん 
家庭用ゲーム機ばかりじゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
そんな嫉妬するなって
1612401301750


9No infomation万国アノニマスさん 
部屋に入るまで
1612401237997
1612401370574


10No infomation万国アノニマスさん 
クールすぎる!
でも埃の掃除は悪夢のように違いない!(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
バーチャルボーイを持ってるのはコレクター気質がある
ゲームをプレイする人は誇らしげに飾らない


12No infomation万国アノニマスさん 
女の子や両親が入ってきてこれを見た時のリアクションを想像してみよう
行動に移す前に考えたほうがいい


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム機をこうやって展示する意義って何?
この人は一生プレイしないのかな?それとも本体集めるだけでソフトが全く無いとか?


14No infomation万国アノニマスさん 
俺もゲーム機を接続していつでも出来る状態にしてる
博物館としてはごちゃごちゃしてて申し訳ないが
プレイしないなら他の誰かに売ったほうがいい
1612401444977 (2)


 unknown万国アノニマスさん 
同意
俺は使い終わったゲーム機を
いつも売ってる


15No infomation万国アノニマスさん 
Odyssey 300まで持ってるのか!
俺が最初にプレイしたゲーム機だ!
maxresdefault


16No infomation万国アノニマスさん 
これは凄すぎる
入り口から最高だし忘れられがちだけど細部までこだわってる


17No infomation万国アノニマスさん 
Xboxが好きじゃないのかい?
と思ったけど青いほうの棚にあったな


18No infomation万国アノニマスさん 
Switchジョイコンの色が隣の棚の赤と青で合ってないのがもどかしい


19No infomation万国アノニマスさん
素敵な博物館だった
ゼルダの壁アートはどこで手に入れたんだろう


20No infomation万国アノニマスさん 
作り込みが素晴らしかったよ!