スレッド「1980年の東京のパンクロッカー達」より。
akf2b63j5re61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1980年の東京のパンクロッカー達


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは大好きだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
彼女は人を盛り上げることが出来そうだね


↑ Unknown万国アノニマスさん 
日本人視点だと2人とも男性に見えるんだけど

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今どんな姿なのか気になるね


 unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ変わってないかもしれない
大人の東アジア人は実際よりも30歳は若く見えるから


 unknown万国アノニマスさん 
この写真は41年前のものだからきっと同じではないはずだ


5No infomation万国アノニマスさん 
今どんな見た目をしているか俺には分かる
変化しているだけでパンクは死なない


6No infomation万国アノニマスさん 
90年代のカリフォルニアで日本人のガールズパンクバンドが演奏してるのを見たことがある
1998年だったかな
漠然とした感想になるけど凄くロックだったよ


 unknown万国アノニマスさん 
少年ナイフかな?


7No infomation万国アノニマスさん 
TOKYO Xという素晴らしい写真集がある
確か80年代後半から00年代初頭の最高の東京のストリート写真が収められてたよ
20180603215358208203_53e7aa21f55082e756ef96f35187a7be


9No infomation万国アノニマスさん 
しかし男にしてはキュートすぎる
ある意味パンクが台無しだな


10No infomation万国アノニマスさん 
よう仗助!その髪型はどうしたんだ?


11No infomation万国アノニマスさん 
彼らが反社会的なライフスタイルをしているのか
単純にビジュアル重視なのか知りたい


12No infomation万国アノニマスさん 
紳士なパンクロッカーなのか、それともヤクザなパンクロッカーなのか
いずれにしてもこれ以前の姿は何もかも違うんだろうな


13No infomation万国アノニマスさん 
Youngbloodの動画を思い出した、凄くカッコいいね

 

14No infomation万国アノニマスさん 
1980年?これは現在でもいそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
これはパンクじゃなくてヤンキーってやつだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
サイバーパンク2077のDLCは良い感じだね


17No infomation万国アノニマスさん 
Coolの定義がここにある


18No infomation万国アノニマスさん 
かなり裕福な家庭に違いない
こういうジャケットは安くないからな!


19No infomation万国アノニマスさん
鼻の穴で喫煙してるのかと思った、それならパンクロックだったな!