スレッド「この触手付きカクテルグラスでファンシーな一杯でもいかが?」より。日本のAmazonで3293円で売られているクリエイティブなグラスが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
safe_image
引用:9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この触手付きカクテルグラスでファンシーな一杯でもいかが?


2No infomation万国アノニマスさん
触手?それは凄く日本らしいな!!


3No infomation万国アノニマスさん 
触手グラスとか欲しくない?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
触手が1本欠けた場合を想像してみようか


5No infomation万国アノニマスさん 
クトゥルフ教も絶賛!


6No infomation万国アノニマスさん 
握りつぶしてみたい衝動に駆られるな 


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメ感が凄いね(笑)
safe_image


8Viet Nam万国アノニマスさん 
これはかなり不気味だな


9Croatia万国アノニマスさん 
粉砕してしまうまで何分かかるんだろう


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これを洗うのはストレスでしかないと思うのは俺だけかな?


11No infomation万国アノニマスさん 
値段高すぎだろ… 


12Germany 万国アノニマスさん 
友達にあげる誕生日プレゼントを見つけてしまった


13No infomation万国アノニマスさん 
この後どうなるかはみんな分かりきってるよね
safe_image


14No infomation万国アノニマスさん 
割れてしまってもファンシーなままだと思う


15Philippines万国アノニマスさん 
これを洗うことを考えると不安になってくる


16No infomation万国アノニマスさん 
センパイこれはやりすぎよ…


17Philippines万国アノニマスさん 
贅沢な地球外生命体のパーティーで使いそう


18No infomation万国アノニマスさん 
考えざるを得なくなるね
自分はクラゲを連想する


19Germany万国アノニマスさん
これは絶対に欲しいよ