スレッド「日本が大好きだけど…こういうのを見るとアメリカが恋しくなる」より。
Ap694F1
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本は大好きだけど…こういうのを見るとアメリカが恋しくなる
2 - peXrxul
2 - peXrxul
3 - ulb1lBe
4 - 1JqBDvx
5 - afG9czW
6 - 5xUF7pK
7 - pOBNLYe
8 - QrU1sml
9 - jvn6YWx
10 - kyMf7YB
11 - w447GRc
12 - z5TxbBh
13 - Mo471XH
15 - LQkI2VT
16 - MKdJy3i
17 - 9QJnfXd
18 - SD7DZwr
19 - NKI13pg
20 - KLnXIqJ
21 - 71RI4Rq
22 - 9oJg9Pl
23 - xUpRCsy
24 - Qgmc1E5
25 - dDNzadG
26 - adWOPwi28 - 1Ke4gbd
29 - mjdF6Di
30 - UzL5M6L
31 - I1vBDkm
32 - Amd2JCd


2No infomation万国アノニマスさん
だから日本人は俺達みたいに太ってないんだな


 unknown万国アノニマスさん 
量が多すぎると言わざるを得ない!!
イギリス人も肥満率が高いから批判出来ないが


 unknown万国アノニマスさん 
こういう画像は普通の人の通常の食事とはかけ離れてる
ブログに載せるための写真って感じだと思う


 unknown万国アノニマスさん 
テキサス在住だけど量はこんなもんだろう


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの料理の三大要素は砂糖・塩・脂だ


4No infomation万国アノニマスさん 
要するに全くヘルシーじゃない食べ物が恋しいんだな


5No infomation万国アノニマスさん 
糖尿病や心臓病になりそう


6No infomation万国アノニマスさん 
全体的に茶色くて脂っこいね 


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの食事の主な問題は量と質を混同する傾向にあることにある
ちょっと自重したほうがいい


 unknown万国アノニマスさん 
必要以上に脂肪や塩分や糖分を加えるからね


8No infomation万国アノニマスさん 
いくつかはアメリカ料理じゃないけど
全部アメリカで買えるのは間違いない
心臓発作ランドだからな!


 Unknown万国アノニマスさん 
レシピ的にはアメリカンじゃないと思うけどボリュームはアメリカンだ!


9No infomation万国アノニマスさん 
これのおかげで夜食の時間だと思い出せた


10No infomation万国アノニマスさん 
これを見てるだけで体重が3ポンド(1.3kg)増えた


11No infomation万国アノニマスさん 
中国に住んでる友達はオーブンを買って凄くウキウキだった
何でもかんでも大量の油で炒めたものばかりでウンザリするんだってさ



12No infomation万国アノニマスさん 
個人的には日本のフライドチキンがとりわけ恋しい
アメリカのものより遥かに美味いんだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
唐揚げは素晴らしいね
日本風のカレーも良い


13No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、退廃的な食べ物だな
こういう国はきっと包括的な健康保険制度があるんだろうなぁ


14No infomation万国アノニマスさん 
まるで医療費が無料であるかのようにアメリカ人は食事してるね


15No infomation万国アノニマスさん 
なおアメリカでも肥満率TOP5に入れない模様


16No infomation万国アノニマスさん 
クラブサンドイッチに勝るものなんてない!


17No infomation万国アノニマスさん 
台湾在住のイギリス人だけど幸いなことに恋しくなるものはほぼ全てパートナーと作ってる!
でもアジア料理は素晴らしいよ



18No infomation万国アノニマスさん 
全てにおいて黄色やオレンジ色や白色だな


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカには日本食レストランがあるけど日本にアメリカ食レストランはあるの?


 No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドやケンタッキーがそういう立ち位置だろう


20No infomation万国アノニマスさん 
適度に食べてればヘルシーな料理もいくつかあるじゃないか


21No infomation万国アノニマスさん 
4500kcalを摂取したいなら天ぷら弁当を6個くらい食べればいい


22No infomation万国アノニマスさん 
自分はアメリカナイズされた中華料理が恋しかった
帰国した今となってはモスバーガーや本物のラーメンが恋しいよ…