スレッド「人形と婚約したことを発表した男性に新たな家族が生まれるというおめでたい報告があった」より。
56685469_1611809064.9449_yDyRuh_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
人形と婚約したことを発表した男性に新たな家族が生まれるというおめでたい報告があった

本物の女性よりも付き合うのが楽ということで人形と結婚した香港在住の謝天榮さん(36歳)
彼はiPhone12など高価なプレゼントを惜しみなく彼女に与えていた
今月初めには友人や親族が出席する式典で婚約に至ったという
a4ELnAQ_700bwp
aXoXL7d_700bwp


10年前に香港の商業地区で見つけ初めて惹かれたものの当時は8万元(130万円)で手が出せなかったが
2019年にネット販売で見つけたシリコン人形が1万元だったので注文した
a27qMDe_700bwp

以前は人間の彼女もいたが今は人形にしか惹かれない
何も要求してこないので付き合いが楽だと彼は語っている
人形は現在20種類以上の高価な服や10足の靴を持っているらしい
a8EjA2Y_700bwp
aQong22_700bwp


1年以上一緒に暮らしていても決してストレスにならず幸せな謝さん
そして直近では新しい家族の赤ちゃん人形も加わりFacebookで幸せな家族写真を投稿している
a6ELD28_700bwp


2Australia万国アノニマスさん
本人が良いならそれで良い
彼は幸せを見つけたんだ、平和に過ごしてほしい


3No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも彼女はNOと言わないからな


4No infomation
万国アノニマスさん 
ドン引きなんだけど


5No infomation万国アノニマスさん 
いや、彼にも一理ある
実際俺よりも幸せそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分の交際関係よりも彼のほうが充実してる


7No infomation万国アノニマスさん 
受動的な女の子を求めつつツンデレキャラのアスカなのが面白い


8No infomation万国アノニマスさん 
何であれ本人が納得してるならそれでいい
彼が幸せであることを願う


9Canada万国アノニマスさん 
害は見当たらないな
真面目な話、それで人生を幸せに楽しくしてるならそれで良いんじゃないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
おいおい…正気か?(笑)
aAbpQ2p_700bwp


11No infomation万国アノニマスさん 
正直、赤ちゃんの人形は凄くかわいい


12No infomation万国アノニマスさん 
既婚男性だけど毎日のように怒鳴られるよりはマシだな


13No infomation万国アノニマスさん 
精神的に病んでると思うんだけど


14No infomation万国アノニマスさん 
食費も少なく済むし粉ミルクやオムツを買う必要もないね
いや待てよ、ここまで来るとオムツくらいは買うのか


15Australia万国アノニマスさん 
この人の友達や家族はどんな気持ちなんだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
戦闘力9000以上のオタクだが本物の子供が出来なくてよかった(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
2021年のインターネットはこれだけ見ておけば十分だな


18No infomation万国アノニマスさん 
彼が幸せで平穏ならそれで良い、ほっといてあげよう


19No infomation万国アノニマスさん
切なすぎる


20No infomation万国アノニマスさん  
純粋に幸せそうだし自分には何が良いのか悟った感じだね
これは素敵だよ