スレッド「貧乏人よ、羨ましいか?」より。
1611800596074
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
貧乏人よ、嫉妬するかい?


2No infomation万国アノニマスさん
君はPS5を持ってないみたいだから嫉妬はしない
PS5欲しいわ


3No infomation万国アノニマスさん 
実家の地下室だろこれ


 unknown万国アノニマスさん 
地下室は正直かなり快適だ
子供の頃は古い家の地下室で楽しくパーティーを開いてた
唯一の問題点は雨がたくさん降るとカマドウマが湧くことだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
羨ましくはない
快適そうなゲーム部屋だけど俺のセンスに合わない
俺が大学生の頃のパーティー用の地下室みたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分の部屋はこんな感じだけど家具はもっと少ないし通気口にヘビがいる


6No infomation万国アノニマスさん 
居心地は良さそうだけど金はかかってなさそう


7No infomation万国アノニマスさん 
どうよ
1611801116235


 unknown万国アノニマスさん 
母親を部屋を入れないようにしてるの?
それとも撮影用でこんなことしてるだけ?


 unknown万国アノニマスさん 
全ての希望を失ったらこうなりそう


 unknown万国アノニマスさん 
全く同じめぐみんフィギュアを持ってるわ…


8No infomation万国アノニマスさん 
地下室だし、3万ドルの前世代ゲーム機が2つもあるし、VR機器が無い
ゲーミングPCが不明だけど
多分ショボいだろうしソファは今まで見てきた中で最も安っぽい
テレビを除けばスレ主の部屋全体より俺のPCのほうが金かかってそう


9No infomation万国アノニマスさん 
全然嫉妬なんてしないよ
1611802177623


 unknown万国アノニマスさん 
仕事で鬱になってそう


10No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートの家具は出来の悪いレス乞食だな、レスしちゃったけど


11No infomation万国アノニマスさん 
1611803891537


 unknown万国アノニマスさん 
ロボットアニメや戦隊モノの大ファンって感じだね
俺も1つのアニメのフィギュアを100体集めるくらいなら色んな作品のフィギュアを200体集めたい


↑ unknown万国アノニマスさん 
その椅子は一体何なんだ、かなり腰に悪そうだ


 unknown万国アノニマスさん 
あずまんが大王というチョイスが素晴らしい


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は貧乏だけどもっとスペースが欲しいよ
ちゃんとした机を置ける部屋があればPCも組むのに
1611804078479


 unknown万国アノニマスさん 
かなり生々しいけど机を置くスペースはあるじゃないか
長期的にはこういう場所だと疲れそう


13No infomation万国アノニマスさん 
羨ましくはないけど心地よさそう


14No infomation万国アノニマスさん 
ガキの頃はこういう場所に住んでたと思い出したよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ベッドと同じ部屋にデスクトップPCがあるのって良いことなの?それともキモい?


 Unknown万国アノニマスさん 
間違いなくキモい


 Unknown万国アノニマスさん 
ここの馬鹿な連中に耳を傾けてはいけない
ベッドの側にPCを置くのはメリットあるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
全然羨ましくはないな
船舶とかオフロードバイクとか土地を持ってるほうが感銘を受けるかも


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は親元を離れてこういう場所に住んでるので全然羨ましくない
1611806067975


 Unknown万国アノニマスさん 
俺がこんな場所に住んでいたら双眼鏡で人々を覗き見してみたい


18No infomation万国アノニマスさん 
1611806992054


 Unknown万国アノニマスさん 
ちゃっかり防音室導入しちゃってるのか(笑)


 Unknown万国アノニマスさん 
Podcastの収録してるから防音室設備にしてるんだ
あとそのうちTwitchで配信始めるつもり


19No infomation万国アノニマスさん
俺がスレ主ならもっとテレビを見に行きやすくするけど十分良いと思う


20No infomation万国アノニマスさん 
凄く良いと思うけど昼か夜か分からなくない?
確実に体に悪そうだ


21No infomation万国アノニマスさん 
評価よろしく
1611813906310


 Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいし快適そうだ
俺もL字型のテーブルがいつか欲しい、あとデスクライトも良いね


22No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと散らかってるけど
1611814462232


No infomation万国アノニマスさん
机周りを掃除機かければいいだけだから問題無いよ

 
23No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれで満足してる 
1611812847384


No infomation万国アノニマスさん
テーブルに物が多すぎる
うっかりひっくり返さないのかな?


No infomation万国アノニマスさん
20代前半ならこれでもOKな気がする


24No infomation万国アノニマスさん 
作業スペースにもう一つ机が本当に欲しい
1611817591019


No infomation万国アノニマスさん 
ある意味カッコいいけどある意味忌々しいな
全てを青く照らしてどうやって過ごしてるのか自分には分からないよ