スレッド「日本の福士政一博士(1878-1956年)は世界的な刺青の人体コレクターだった」より。
Akr7d5s (1)
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の福士政一博士(1878-1956年)は世界的な刺青の人体コレクターだった
彼は囚人に金を渡し死後に皮膚を剥がしてもいいという約束をしていた
コレクションの数は2000を超えているんだってさ!

Oeeev0z
QLePMPZ
aIk2np1


2No infomation万国アノニマスさん
美しい作品ではあるけどとんでもないな!


3No infomation万国アノニマスさん 
これには本当に鳥肌が立った!


4No infomation万国アノニマスさん 
素手で持ってるだけでも狂人みたいだ 


5No infomation万国アノニマスさん 
1枚目の左の男と2枚目で持っている皮膚が一致していることに気付いた奴いる???


No infomation万国アノニマスさん 
余計にキツくなったわ


 unknown万国アノニマスさん 
一致してることには気付かなかった
ありがとよ!(背筋が凍って吐き気を催したがな)


7No infomation万国アノニマスさん 
囚人はどういうわけかミステリアスな早死をしてそう


8No infomation万国アノニマスさん 
この医者が生きてる間に申し出た2000人の男が死んでるの?
それは疑わしくなるほど早いペースだな


 unknown万国アノニマスさん 
死刑囚を品定めしてるならあり得なくはない


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうタトゥーはヤクザにとっては一般的だったから
おそらくほとんどは抗争によって手に入れたものだろう


10No infomation万国アノニマスさん 
不気味だけどこれは理解できる
日本の素晴らしい伝統芸術だし埋葬するのはもったいない


11No infomation万国アノニマスさん 
不気味ではあるけど綺麗だね
少なくとも事前に頼んでるし金を払ってるだけマシかな


12No infomation万国アノニマスさん 
同じようにヤクザが死んだ後に保存してる彫り師はいたよ
過去の作品を展示するためにね


13No infomation万国アノニマスさん 
そうだね、人間の皮膚を集めるのは完全に普通の趣味だね


14No infomation万国アノニマスさん 
お前らゴールデンカムイって見たことあるかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれは不穏だ


16No infomation万国アノニマスさん 
モラル的に滅茶苦茶困惑している俺がいる


17No infomation万国アノニマスさん 
俺の背中からは剥がないでくれよ


18No infomation万国アノニマスさん 
土葬されて何世紀にも渡って分解されるよりは長期的に記録されるほうが良い


19No infomation万国アノニマスさん
これは信じられないほどキツいな