スレッド「うーん…」より。
khc85euilo461
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
うーん…


2No infomation万国アノニマスさん
これは男女不平等だ


3No infomation万国アノニマスさん 
アニメに性別特有の傾向は無いと思う
15歳の少女に見える24歳とか出てくるし



Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ステイル=マグヌスの年齢を調べてみたけどまだ14歳なの?!
30歳間近みたいな感じなのに
87e9b9c6baa548e682e2895af14f7a10e2f9e730_00


5No infomation万国アノニマスさん 
面白いことにステイルが凄く老けてて小萌先生が凄く幼く見えるのは
禁書の絵師がデザインをした時に年齢を取り違えたかららしい
原作者はそのままでいいと言ったんだってさ


6No infomation万国アノニマスさん 
しかしこれは現実でも起きることだ


7No infomation万国アノニマスさん 
しかし承太郎は17歳だから結婚できる年齢だ


 No infomation万国アノニマスさん 
18歳未満なら未成年だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
3部の承太郎とけいおんの女の子は同い年だと覚えておけ
udvsk4fkm3h41


9No infomation万国アノニマスさん 
ステイルが14歳とか未だに信じられない、そんなことは拒否する


10No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えれば幼い見た目のおばさんキャラもいる


11No infomation万国アノニマスさん 
もうアニメのデタラメな論理には免疫がついた
アニメなんだからクリエイターは好きに創作すればいい…たまにやりすぎなこともあるけど


12No infomation万国アノニマスさん 
ステイルが14歳だとは思わなかった
ずっと20代前半だと考えてたよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ステイルは御坂美琴と同い年だね


14No infomation万国アノニマスさん 
刃牙だって17歳だしな
Baki-netflix


15No infomation万国アノニマスさん 
生物学の教科書によれば女のほうが成長は早い
まあ現実とフィクションが必ずしも一致するわけじゃないが


16No infomation万国アノニマスさん 
正直これの性別が逆だったらみんな気味が悪いと言ってるかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
例外的な遺伝子とトレーニングと厳格な食事をしていれば承太郎のような人も出てくるかもしれない
あの年齢でああいう容姿になることは可能だ


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメだとたまに園児みたいに見える成人女性も出てくるよな


19No infomation万国アノニマスさん
疑問を抱くのはやめておこうぜ