スレッド「どうして動物の格闘ゲームは無いんだろう?」より。
1611204694032
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして動物の格闘ゲームは無いんだろう?
あとサイはこいつら全員倒せるよね


2No infomation万国アノニマスさん
俺はゾウが勝つと確信している


3No infomation万国アノニマスさん 
ゾウと比べたらサイなんて雑魚だぞ


 万国アノニマスさん 
お前ら全然分かってないな
この中ならカバが無双するはずだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿だな、カバ1匹ならゾウが圧倒するよ
ライオンですらカバ程度には勝てる(水の中じゃなければ)


5No infomation万国アノニマスさん 
カバvsサイvsゾウは良い勝負になりそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ゾウアザラシはカービィみたいにほとんどの動物を飲み込みそう


7No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはガウル(インドヤギュウ)が最強だと思う
1611205919669


 unknown万国アノニマスさん 
こんなのが森の中から出てきても俺は自分の目を信じられないだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
これはただの巨大な牛だよ


 unknown万国アノニマスさん 
こういう牛が暴れたらヤバいと恐れて初期のヒンドゥー教徒が牛を神聖なものにしたんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
ゾウが無双するはず
カバとサイは実力が近いかもしれないがそれ以外はボロ負けだな


9No infomation万国アノニマスさん 
ゾウとキリンは倒せないよ 


10No infomation万国アノニマスさん 
トーキョージャングルってそういうゲームじゃなかった?
ダウンロード (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
まさにトーキョージャングルだね、今の若い奴は知らないだろうが


12No infomation万国アノニマスさん 
これ全部同じ檻に入れたら熊が余裕で勝つんじゃない?


 unknown万国アノニマスさん 
熊はカバやゾウ相手にどうすることも出来ないし
おそらくサイやゾウアザラシにまともに対抗出来ないかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
ゾウ以外が最強だと言う奴にはアホの子を治す薬が必要だ


14No infomation万国アノニマスさん 
ゾウ>カバ>サイ>熊>トラ>ヘラジカ>ガウル>ゴリラ>キリン>ワニ>キングコブラ>ゾウアザラシ>アナコンダ


15No infomation万国アノニマスさん 
ゴリラはヘラジカには負けないよ
角を掴めば完全に主導権を握れる


16No infomation万国アノニマスさん 
Primal Rageというゲームが恋しくなってきた
00038


17No infomation万国アノニマスさん 
ヘビ、アザラシ、キリンは人間でも勝てるしおそらくワニもいける
こいつらは弱い部類だ


 Unknown万国アノニマスさん 
ヘビは毒で退場させられることは出来るかもしれない
間違いなく生き残れないけど


 Unknown万国アノニマスさん 
良い蹴りが1~2発入ればキリンはトラを殺せる
その方法でライオンを殺すことでも有名だ


 Unknown万国アノニマスさん 
キリンとアザラシは過小評価されてる
ゾウアザラシは4トンまで成長することもある
もちろんゾウに勝てる動物はいないけど
1583633067703 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
ラーテルも参戦してくれ
1611208551538


19No infomation万国アノニマスさん
DLCではサメが追加されそう
1611210148746


No infomation万国アノニマスさん 
シャチじゃないのかよー


20No infomation万国アノニマスさん 
ワニかゴリラが優勝だわ


No infomation万国アノニマスさん 
大人のカバはワニを真っ二つに噛み殺せる
ゴリラはカバ相手にどうするんだ?巨大なゴムの顔にパンチしてもね? 



22No infomation万国アノニマスさん  
絶対にゾウが勝つよ


23No infomation万国アノニマスさん 
ゴリラに剣を渡したらどうだろう?
簡単な道具なら扱えるし剣を振るえる手がある


24No infomation万国アノニマスさん 
ローマ人はこういうことしてたけど熊がいつも勝ってたらしい


25No infomation万国アノニマスさん  
闘技場が水辺ならカバが圧勝
陸戦ならゾウが勝つよ


26 No infomation万国アノニマスさん  
もし動物を捕まえて戦わせるゲームがあったとしたら大儲け出来るに違いない
1445072750085