スレッド「2021年の最も強いパスポートランキング(ビザなしで行ける国や地域の数)」より。
amPXoqj_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2021年の最も強いパスポートランキング(ビザなしで行ける国や地域の数)

1.日本(191カ国)
2.シンガポール(190カ国)
3.韓国、ドイツ(189カ国)
4.イタリア、フィンランド、スペイン、ルクセンブルク(188カ国)
5.デンマーク、オーストリア(187カ国)
6.スウェーデン、フランス、ポルトガル、オランダ、アイルランド(186カ国)
7.スイス、アメリカ、イギリス、ノルウェー、ベルギー、ニュージーランド(185カ国)
8.ギリシャ、マルタ、チェコ、オーストラリア(184カ国)
9.カナダ(183カ国)
10.ハンガリー(181カ国)

ちなみに40カ国未満のワースト国家
北朝鮮(39カ国)、リビア、ネパール(38カ国)、パレスチナ(37カ国)、ソマリア、イエメン(33カ国)
パキスタン(32カ国)、シリア(29カ国)、イラク(28カ国)、アフガニスタン(26カ国)



2Pakistan万国アノニマスさん
わざわざ読みたくない人のために言っておくと
日本のパスポートが最強だってさ


3No infomation万国アノニマスさん 
自分がアメリカで日本国籍を捨ててない理由はここにある


4No infomation万国アノニマスさん 
アラビア諸国が最悪のパスポートなのは分かった


5No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮が一番下じゃないのかよ


6No infomation万国アノニマスさん 
ネパールかわいそう


7No infomation万国アノニマスさん
何でネパールはこんなに順位低いの?


Austria 万国アノニマスさん 
腐敗している貧しい途上国でインフラがショボい
効力の弱いパスポートの背後にはそれなりの理由がある
彼らの外交政策はかなり厳しくてネパール人じゃないと不動産すら持てない
ネパール国民は親切で明るいから本当に悲しい
一度行ったことがあるけどネパールもネパール人も大好きなのに


8No infomation万国アノニマスさん 
ほんの数年前はスウェーデンが2位だったのに…


9No infomation万国アノニマスさん 
俺達の政治家なんて何もしてないのに何で3位なんだろう?


10Canada万国アノニマスさん 
コロナを考慮したバージョンがあったら面白いかもしれない
どの国が入国しやすいんだろう(笑)


11New Zealand万国アノニマスさん 
俺達はウイルスに打ち勝った
ニュージーランドが1位であるべきだ
140005923_205573487939569_1144544819735414152_n


12No infomation万国アノニマスさん 
最下位はコソボのパスポートだと思ってた


13unknown万国アノニマスさん 
昔は香港もTOP10に入ってたのに…ありがとよ共産党(皮肉)


14No infomation万国アノニマスさん 
EUのパスポートを取得する前は
列に並んでバルセロナで厳しいチェックを受けないといけなかったなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
強いパスポートを持ってても今は自由に移動なんて出来ない
コロナに挨拶されちまう


16No infomation万国アノニマスさん 
パスポートすらランキングがあるのか(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
イラクが最下位じゃなくて驚いた
俺の国としては大きな進歩だ(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
どうして北朝鮮のパスポートで39カ国もビザなしで入れるんだい?
そもそも出国すら出来ないのに(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
今は誰もパスポートなんて必要じゃないはずだけどね 


20No infomation万国アノニマスさん 
シリアのパスポートが最強だよ
難民宣言すればどこでも入国させてくれるんだから