スレッド「日本の大学入試でマスクで鼻を覆わなかった受験生が失格となった」より。
20210118-00010001-abemav-000-3-view
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の大学入試でマスクで鼻を覆わなかった受験生が失格となった


2No infomation万国アノニマスさん
これは厳しいね
日本でふざけたことは出来ないな


3No infomation万国アノニマスさん 
厳しくはないぞ
受験生は素行を修正するチャンスが何度もあったみたいだから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
実際には40代で何度も警告されたらしい
失格になった後はトイレに閉じこもったらしく警察に通報しなければいけなかった


 unknown万国アノニマスさん 
可哀想に
精神状態に問題があったのかもしれないな


 unknown万国アノニマスさん 
もちろん精神状態に問題があったとしても嫌な奴には変わらない
 

5No infomation万国アノニマスさん 
7回も注意を受けたのに鼻を覆うことを拒否したらしい


 unknown万国アノニマスさん 
彼は日本のトランプ信者かもしれないな


6No infomation万国アノニマスさん 
マスクをきちんと着けられない人はメンタルに問題があるね


7No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたら彼はアメリカ人なのかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカじゃないんだぞ!
この人はミシシッピ送りにしたほうがいい!


9No infomation万国アノニマスさん 
Twitterの他の受験生によれば別室に行くという提案すら拒んだらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
こんなのフェアじゃない
この男を笑ってやろうとしたのに気の毒になってきた


11No infomation万国アノニマスさん 
凄く混乱してるんだけど…年齢とこの話は何か関係ある?


12No infomation万国アノニマスさん 
7回も鼻にマスクしろと言われて拒否してたらこうなるだろ・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
日本や日本人のことを知ってるなら分かるけど多分1回の注意でも多いくらいだ
ましてや7回も注意されてたなんて!


14No infomation万国アノニマスさん 
最も手っ取り早く試験に落ちる方法だな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本はこうなる
一方アメリカではマスクを着用する店主が銃で脅迫される


16No infomation万国アノニマスさん 
命令に従わないなら招いた結果も受け入れるべき
何をしてもいいけど代償は自分で払おう


17No infomation万国アノニマスさん 
そもそもどうして実地試験をしてるんだ、そっちのほうが問題だ


 Unknown万国アノニマスさん 
まともにカンニング対策してるとオンライン試験は監視しなきゃいけなことが多すぎる
ちゃんとそんなことが出来る国は多くない


18No infomation万国アノニマスさん 
正しくマスクを着用しない行為は傷害罪と見なすべき
他人の命を危険に晒してるし自己中な奴には凄くウンザリだ


19No infomation万国アノニマスさん
日本で試験を受けるのにこれは無いわな