スレッド「お前らの国に野良犬っている?」より。
1610744194635
引用:4chan


(海外の反応)


1 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
お前らの国に野良犬っている?


2 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん
いません


3 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
います

Ads by Google
4 France(フランス)万国アノニマスさん 
トルコや中東地域は途上国にも関わらず動物に凄く優しいと聞いたが本当なんだろうか


 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
彼らは問題無いからね
1610744531066 (1)


 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
トルコ全体に野良犬はたくさんいる
都市部は予防接種のために連れて行かれるけど気性が荒くないなら路上に戻される



5 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
いるにはいるけどかなり珍しい


6 New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
野良犬はいないな
今まで見たことない


7 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
野良犬はいない


8 Croatia(クロアチア)万国アノニマスさん 
多少はいる
数はかなり少ないし普通は近くに住む人に拾われる


9 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
野良犬は途上国の証だが
野良猫はネズミを追い払うためにも必要
ニューヨークは1000匹の野良猫を必要としている、それぞれが1万匹のネズミを殺してくれるからね


10 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
多少はいるけど俺達は無情な西洋人だし野良犬も幸せじゃない
キュートでふくよかで幸せなギリシャやトルコの野良犬とは違う


 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
スペインで野良猫の集団なら見かけたぞ


11 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
そんなに多くはない
特に町では近所の犬が徘徊してるけど別の家でエサを貰ってるだけだ
猫もそんな感じ


12 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
先進国に住んでるからいないわ


 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
野良を根絶やしにするのはやめてくれアドルフ君
彼らは悪いことなんてしてないじゃないか
1610744827703


13 Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
野良犬は結構いるけど奴らはどこから湧いて出てくるんだろう


14 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
いるにはいるけどそれは主に脱走中の犬で飽きたり疲れたら家に帰る
でも野良猫のほうが多い、10年以上ネズミを見たことないし


15 India(インド)万国アノニマスさん 
野良犬はいる
ケーララ州や北東部だと殺されて食用にされる


16 Colombia(コロンビア)万国アノニマスさん 
00年代後半まではたくさんいた
今はかなり珍しいしむしろ地域全体で飼われてる犬って感じだ


17 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
先住民の居住区には野良犬がたくさんいることで有名、他の場所では聞いたことない
カナダの街にはコヨーテがたくさん出没するからそのせいもあるな


18 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
外飼いの犬はいるので昼夜問わず近所を歩いてるが飼い主はいる


19 Slovenia(スロベニア)万国アノニマスさん 
野良猫や半野良はいるけど野良犬はいない気がするよ