スレッド「アメリカの政治にウンザリしている?それなら俺が日本留学してた時に撮った写真を見てくれ」より。
6eTsaHU
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの政治にウンザリしている?
それなら俺が日本留学してた時に撮った写真を見てくれ


東京タワーから見て北西の方角
kMUV18O

上野動物園の旧寛永寺五重塔
6eTsaHU

墨田区の東京スカイツリー
WMleWbq

(特にコメント無し)
YH7RvjD

金沢の武家屋敷跡 野村家
09FLwGG

旧加賀藩士高田家跡
v8SFLq3 (1)

長岡の近くの山
ZnHQ0BZ
sq1g3By

彼らは銅板から急須を作っている
目の前にいる老人は最も経験豊富で記憶が正しければ40年以上急須を作っている
この作業場は新潟~長岡の間のどこかにある
7iiQhGT

弥彦山
V8Lrnkz
ev0brn7

(特にコメント無し)
WPVjOqw

長岡
h8jstUr
xjgmwB3

おまけ:鯉
52d3EeA


2No infomation万国アノニマスさん
Domo arigato.


3No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れたくて仕方ないよ
君の写真は楽しそうだね


4No infomation万国アノニマスさん 
まだまだクレイジーなほど魅力的な日本を見れて嬉しい!


5No infomation万国アノニマスさん 
「完璧な急須なんて作れないということを40年間で学んだ
と急須職人が言いそう


No infomation万国アノニマスさん
そんなことを言っていても彼は世界最高のものを作れそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
どうして俺を拷問しなきゃ気が済まないんだい?
コロナ以前は毎年日本に行ってたから恋しくて仕方ない


No infomation万国アノニマスさん 
毎年日本に行くとかどんだけ金に余裕があるの?
何か特別なことをしてるのか、それとも金持ちなだけ?


No infomation万国アノニマスさん 
出来るかぎり先に飛行機の予約をして、観光シーズンを避けて、民泊を使えば安く済むよ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人だけど自分も定期的に日本旅行してたから…本当に恋しい
平和な気持ちになれる唯一の場所だよ(日本の田舎は大好きだ)


9No infomation万国アノニマスさん 
素敵な写真だね!


10No infomation万国アノニマスさん 
また日本に行ける日が待ち遠しい!
USJの任天堂ランドとか新しい巨大ガンダムとか
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||があるしな!


11No infomation万国アノニマスさん 
上野動物園に五重塔なんてあるのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
日本語を話せないアメリカ人なんだけど
簡単に日本各地を旅行できるのかな?


No infomation万国アノニマスさん 
出来るよ
特に東京は英語ネイティブにとってはイージーモード
もちろん礼儀として基本的なフレーズは習得すべきだが


No infomation万国アノニマスさん 
2019年に東京に行って日本語を覚えようとしたけど
使った言葉はアリガトウだけで彼らが英語を使ってくれたりメニューの写真で注文出来たな


13No infomation万国アノニマスさん 
また日本に行く日が楽しみだ
コロナ直前に訪れたけど素敵な場所だし、食べ物も美味しいよね!


14No infomation万国アノニマスさん 
マジで日本のビザを取得できればどんなにいことか


15No infomation万国アノニマスさん 
日本にあると電波塔ですらより素敵に見える


16No infomation万国アノニマスさん 
夫と日本で新婚旅行したけど上野動物園のすぐ隣に泊まった!
あそこは素晴らしかったよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本が大好きだ
完全にオタクというわけじゃない、ただ彼らの文化や建築が大好きなんだ
マイナスの側面ですら凄く好きだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
娘に2022年に日本旅行連れてって挙げるねと約束した
それが叶うことを願ってる!


19No infomation万国アノニマスさん
東京と宇都宮は行ったことがあるけど日本は素晴らしい!
ぜひとも住んでみたい


20No infomation万国アノニマスさん 
絶対にいつかは日本に行っておきたいな


21No infomation万国アノニマスさん 
日本製の銅の急須はかなり良さそうだね…


22No infomation万国アノニマスさん 
I love Japan
ラッキーなことに出張で行ったから週末はフリーで満喫できた
それがきっかけで2019年に新婚旅行でも行ったしラグビーW杯も行った
隠しきれないほど素晴らしい国だね