スレッド「現在スペインでは数十年に一度の大雪に見舞われているので滅多に見られない光景を集めてみた」より。
biggest-snowfall-50-years-spain-9-5ffc06d3a8f3f__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現在スペインでは数十年に一度の大雪に見舞われているので滅多に見られない光景を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
できる限り一番デカい雪玉を俺達で作るんだ!という意気込みが伝わってくる


3No infomation万国アノニマスさん 
溶けるまでに数ヶ月かかるし3ヶ月後マドリードに残る唯一の雪に出来るぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
レベル9000以上の雪だるま
5ffc02f50be6a_kprzidf8iia61__700


unknown万国アノニマスさん 
これを作るには一定のスキルが必要だよな


unknown万国アノニマスさん 
俺なんてまともな雪だるますら作れないというのに…これは見事だ!


5No infomation万国アノニマスさん 
クレイジーなほど雪が降るスペインではこんな奴も出てくる
biggest-snowfall-50-years-spain-12-5ffc0ec921ae1__700


unknown万国アノニマスさん 
つまりこの男は雪の日を50年間待ちわびながらソリと犬を準備してたのか


unknown万国アノニマスさん 
この男は長期戦の勝者だ


6No infomation万国アノニマスさん 
マドリード
biggest-snowfall-50-years-spain-16-5ffc08a314981__700


unknown万国アノニマスさん 
この画像は凄く好き!
サーフボードは持ってるけど冬用のブーツは持ってないし
寒さから身を守るために靴下を伸ばしてる!雪でみんながまた子供に戻ってるみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これ全部スキーヤーか
ところでリフトはどこにあるんだい?


7No infomation万国アノニマスさん 
51年ぶりに雪が降ったマドリードで雪合戦が勃発
33-5ffc03aa01149__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
2020年の悲しみの末にみんなが楽しんでいるというのは見ていて心強い
人間の精神力は強いね、友達になりたいよ!


unknown万国アノニマスさん 
正気を失ってるようにも見える
 

8No infomation万国アノニマスさん 
雪の降る町
CJzR1F5D3xG-png__700


unknown万国アノニマスさん 
おお、これは凄く美しいな


unknown万国アノニマスさん 
まるで冬の不思議の国だ


9No infomation万国アノニマスさん 
ここ50年で最悪の雪が降ったスペイン
biggest-snowfall-50-years-spain-114-5ffc296696529__700


unknown万国アノニマスさん 
赤軍の軍服を常に準備してるのか・・・


unknown万国アノニマスさん 
暖かければ着てもいいんだよ!


No infomation万国アノニマスさん 
ピカチュウが写ってない? 


unknown万国アノニマスさん 
間違いなくポケモンGOのプレーヤーだな


11No infomation万国アノニマスさん 
直近のマドリッドの大雪でうちのナオキ(猫)が裏庭の冒険に出かけた
彼は本物のヴァイキングだ!
5ffc058612ebf_0iqdg2wqeja61__700


unknown万国アノニマスさん 
威厳があるな


unknown万国アノニマスさん 
何だこの溶けてしまいそうなほど素敵なものは!


12No infomation
万国アノニマスさん 
かなり深い積雪の斜面を通り抜けるスペイン北部レオンの牛
彼らは雪が好きだと思う?それとも出来るだけ早く牛舎に入りたいんだと思う?
33-5ffc03aa01149__700


unknown万国アノニマスさん 
スペインの牛の気持ちを想像してみよう
いつも日差しを浴びて暖かいのに突然この白くて冷たいものが空から落ちてくるんだ
衝撃的だろうよ!


unknown万国アノニマスさん 
この地方の牛は雪に慣れてるけどね
スペイン全土が一年中温暖ってわけじゃない


13No infomation万国アノニマスさん 
マドリードなら1971年以来の大雪らしいね 
biggest-snowfall-50-years-spain-3-5ffc04ca93ab9__700


unknown万国アノニマスさん 
この静寂さは畏敬の念を覚えるレベルに違いない


unknown万国アノニマスさん 
オランダだと全く雪が降ってないから凄く奇妙だ
(個人的に雪は大好きだけど、その後の黒く汚れた雪は好きじゃない)


14No infomation万国アノニマスさん 
マドリードの雪の深さ
5ffc0fe69ed99_DK9H3KdL5Hjc02Mu1VS2B_P5_uNenTz9X1Ozf5MR8TA__700


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、こんなに降ってるとは思わなかった

 
15No infomation万国アノニマスさん 
俺の父親の車が逝く
マドリードのダウンタウンで今世紀最大の雪が降った結果木が倒れまくってる 

5ffc054534e93_inwyijpcpca61__700


unknown万国アノニマスさん 
楽しげな写真や美しい写真を見た後だから余計に現実に引き戻された


unknown万国アノニマスさん 
オーマイガーこれは悲しすぎる


16No infomation万国アノニマスさん 
マドリードの最大級の大雪
biggest-snowfall-50-years-spain-4-5ffc04cceeb06__700


unknown万国アノニマスさん 
沈黙した雰囲気と雪の奇妙な感覚が伝わってくる…


unknown万国アノニマスさん 
これは美しい
後に薄汚れた雪になることは分かってるがつかの間の美しさを楽しんでほしい


17No infomation万国アノニマスさん 
5ffc057f07fe2_1en6dd65fda61__700


unknown万国アノニマスさん 
こんな機会あまり無いから雪だるま作ろうっていう感じだね 


unknown万国アノニマスさん 
雪だるまの下半身が折れないことを願う(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
雪のスペイン
biggest-snowfall-50-years-spain-10-5ffc06d61abcc__700


19No infomation万国アノニマスさん
愛車は50cm以上の雪に覆われていて
最大限頑張っても帰宅するまで16時間かかった
CJ1ge-ahhPA-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
この方法で帰宅したんだろうか



20No infomation万国アノニマスさん 
雪が降るマドリード
biggest-snowfall-50-years-spain-5ffc0b63211cd__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これがマドリードの朝の通勤かぁ


↑ unknown万国アノニマスさん 
子供だけじゃなくみんなが雪をエンジョイしてるのが良いね!