スレッド「シンプルにアニメ、自動車、秋葉原、食事のために行きたい(あと美しい道をサイクリングしたい)」より。
71r019071ca61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
シンプルにアニメ、自動車、秋葉原、食事のために行きたい(あと美しい道をサイクリングしたい)


2No infomation万国アノニマスさん
これは両方だろ
どちらも良いじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
温泉を忘れるな


unknown万国アノニマスさん 
本当その通り
それもまた自分が日本に行きたい理由だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん   
去年日本に行く予約をして準備も整えてたのに
コロナのせいでキャンセルになったからこういうの見ると辛い


 unknown万国アノニマスさん 
自分も数年以内に日本に留学する予定なんだけど
コロナがまだ蔓延してたら発狂すると神に誓ってもいい


↑ unknown万国アノニマスさん 
2020年2月に日本に行けた自分はラッキーだと感じる


5No infomation万国アノニマスさん 
俺も車が大好きなオタクだ
そういう奴はたくさんいると確信している、見つけようとしないだけで


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的には日本限定のゲームのグッズが欲しい


7No infomation万国アノニマスさん 
俺的には観光スポットと食い物がメインかなぁ


 unknown万国アノニマスさん 
分かる、アニメは4番目くらいだ
順番に並べると日本文化、教養、全般的な観光地、アニメ、食い物


8No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、トヨタ86に乗ってみたい


9No infomation万国アノニマスさん 
うーん、俺なら両方の目的で日本に行きたい


 unknown万国アノニマスさん 
同じく
アニメとかはクールだけど文化や日本にある全てのもののために行ってみたい


10No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は行ったけど天国だったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺も日本の軽音楽部に入りたい


12No infomation万国アノニマスさん 
両方ってのは求めすぎなのかい?


13No infomation万国アノニマスさん 
京都のことを忘れないでくれ
あとは日本限定のゲームとアニメ関連商品


14No infomation万国アノニマスさん 
自分は十分な貯金が出来たからいつかスレ主と全く同じ理由で日本に行くよ…
ただしアニメは萌えではなくReゼロだ、出来る限りReゼロのグッズを買うんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
正直真っ先に行きたい場所は群馬の峠だ
イニシャルDの気分を味わえる


16No infomation万国アノニマスさん 
アニメって日本でも海外でも同じじゃないの?


17No infomation万国アノニマスさん 
あと巨大ロボットも見ておきたいな


18No infomation万国アノニマスさん 
リアルマリオカートを加えれば全部揃うわ


19No infomation万国アノニマスさん
ゲームセンターは本当に行ってみたい
サウンド ボルテックスは本当に楽しそうだ


20No infomation万国アノニマスさん 
確かに日本のラーメンは凄く美味しかった、これは間違いないよ