スレッド「犬を2匹死なせ馬に襲いかかる凶暴なオオカミをロシアの農家が素手で絞め殺した」より。
aQoPDV2_700bwp
引用:9gagFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
犬を死なせ馬に襲いかかる凶暴なオオカミをロシアの農家が素手で絞め殺した

ライフルを手に取る時間が無かったので素手で戦ったと語っている(監視カメラ映像)
2匹の愛犬を殺し、馬を攻撃し牛を襲おうとするオオカミに恐怖したという
負傷したものの死んだオオカミと一緒に記念撮影し、これから狂犬病の検査を受けるそうだ
場所は
ロシア連邦ユダヤ自治州のノボトロイツコエ村
森林破壊や山火事でオオカミの獲物や住み家が無くなっているのが原因らしい


2No infomation万国アノニマスさん
やっぱりロシア人だった


3No infomation万国アノニマスさん 
オオカミがソロで挑んだのが不思議なくらいだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
世界の国々には番犬がいる
ロシアには番ロシア人がいる

5France万国アノニマスさん 
殺された犬のために復讐できて凄く幸せそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人が小屋に入る前の日常だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人が共産主義野郎と罵って恐れまくるのも不思議じゃない


8No infomation万国アノニマスさん 
彼は確固たる根性を持ってるな
おそらく極寒で養われたんだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
オオカミの森を燃やした人間も彼が絞め殺してくれればいいのに


10Croatia万国アノニマスさん 
何でオオカミはロシア人にちょっかいだそうと思ったのか俺には分からない


11No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくオオカミは犬との戦闘後でHPが減ってた
あと農家は耐久力にステータスを振っていたな


12North-Korea万国アノニマスさん 
俺ならオオカミで帽子と毛皮を作って常に身につけるね


13No infomation万国アノニマスさん 
aBoRQkba_700w_0


14No infomation万国アノニマスさん 
これがロシアだ
オオカミはこれを教訓にして学ぶべき


15No infomation万国アノニマスさん 
こんなことを言うとは自分でも思ってもみなかったが動画を見るとオオカミが可哀想だ


16No infomation万国アノニマスさん 
自然界で最も凶暴な動物(ロシア人) VS オオカミだからな


17Norway万国アノニマスさん 
ロシアでしかあり得ない話だよ


18No infomation万国アノニマスさん 
映画化しようぜ


19No infomation万国アノニマスさん
ウォッカの瓶が5本あれば何でも出来るのさ(笑) 


20No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人ってすげーな…