スレッド「またバカ外人がやらかす」より。
maxresdefault
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
またバカ外人がやらかす
昨日、カナダ人男性が通行人に催涙スプレーをかけたとして逮捕された
近所では騒音やトラブルを起こしていたとして評判が悪かった


South Korea万国アノニマスさん
カナダはダメだな


Finland万国アノニマスさん 
どうして日本でこういうことやらかすのはいつも英語圏の奴なんだい?

Ads by Google
4 India万国アノニマスさん 
人口の1%未満なのにも関わらずこれか…


5 Russian Federation万国アノニマスさん 
ウクライナ人じゃないの?


 France万国アノニマスさん 
ロクでもない振る舞いをするのはいつも英語圏の連中だよ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
理由があったのは確かだ


7 France万国アノニマスさん 
この男の言い分は面白いに違いない


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてアジアの白人はアメリカの黒人のような振る舞いをするんだろう
韓国に白人人口は1%未満なのに女性を無理やり襲う奴の半分以上は白人だし


 Russian Federation万国アノニマスさん 
それ99%は在韓米軍だろ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
半分以上ってのは流石にデタラメすぎる


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こいつはビル・バーに似てるな(アメリカのコメディアン)
https___specials-images.forbesimg.com_imageserve_1075337988_0x0


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
野蛮人だね
こういう奴らがヨーロッパ系ガイジン全員の印象を悪くしてる


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
一緒に酒を飲む分には面白そうな奴だな


13 japan万国アノニマスさん 
彼は日本の長時間労働で精神をやられただけだろう


 Malaysia万国アノニマスさん 
素晴らしい見解だな


15 Philippines万国アノニマスさん 
白人はなんか動物みたいだな…


16 Mexico万国アノニマスさん 
外国で白人がおかしくなるのはよくあること
メキシコでは彼らの対処も手慣れてるよ


17 Canada万国アノニマスさん 
これはアニメを生み出し輸出して世界のダメ人間を惹きつけた日本の責任さ
もうこれは日本の問題だからこっちに強制送還しようなんて考えないでくれよ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
とんでもない奴だな


関連記事