スレッド「日本かぶれによる日本スターターパック」より。
6kuvuti0us961
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれによる日本スターターパック


2No infomation万国アノニマスさん
女子校生はタコに絡まれているべきでは?


3No infomation万国アノニマスさん 
電車でカタナを持ってる奴や忍術を使う子供を忘れるな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは一般的な日本のステレオタイプとほぼ同じな気がする


5No infomation万国アノニマスさん 
東京に行ったことあるけど
コンクリートジャングル80%、アニメの看板10%、陰気な雰囲気9%、忍者1%だった


 unknown万国アノニマスさん 
目撃されれるような忍者は半人前に違いない


 unknown万国アノニマスさん 
でも食べ物は美味しかっただろ?


6No infomation万国アノニマスさん 
一日中アニメの話をする脂ぎった嫁を作るのが楽しみだ
日本の女性はみんなそうなんだろ


7No infomation万国アノニマスさん 
箸の画像を忘れるな


 unknown万国アノニマスさん 
触手も足りないね


8No infomation万国アノニマスさん 
ヤクザも忘れないでほしい


9No infomation万国アノニマスさん 
英語教師として日本に移住したい!
自分の夢の職業だ!


 unknown万国アノニマスさん 
東京で英語教師してる奴を4人も知ってるわ


 unknown万国アノニマスさん 
英語教師は簡単になれるけど一応資格とコネが必要だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
サムライ、忍者、北斎の波の浮世絵、寿司はメジャーすぎて平均的な日本かぶれはあえて外すよ


 Unknown万国アノニマスさん 
そこは使用済み下着の自動販売機だよな


11 Unknown万国アノニマスさん 
関連画像
TPf--F0hWP1DVkPwbocOuyYvXpY1tAMh7K_G46YX_bw (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
こういう日本の画像は大好きだ
また日本に行ったかのような気分になれる


13No infomation万国アノニマスさん 
これは日本かぶれじゃない人がイメージする日本って感じだ…
日本かぶれは日本文化をかなり知ってるだろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも自分は日本で制服を着てる人を見たことがない
元ネタはどこから始まったんだろう?何でオタクはこれが一般的だと思うんだ?
53533


 Unknown万国アノニマスさん 
俺が2006年に訪れた時は制服を着てる女子がたくさんいたよ
そういうマネキンも見かけた


15No infomation万国アノニマスさん 
アーケードゲームや新幹線の画像を忘れてるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことがあるけど大体合ってる
どの辺が日本かぶれと関係あるのか分からない


17No infomation万国アノニマスさん 
産業要素が全く無いな
日本は最高の製品をいくつも作ってるのに


18No infomation万国アノニマスさん 
右下を除けばほとんど合ってる


19No infomation万国アノニマスさん
もっとNARUTO要素が欲しい


20No infomation万国アノニマスさん 
まぁこういうのが日本だと思うよ