スレッド「調査によれば日本のキッズは両親よりも鬼滅の刃の炭治郎に憧れている」より。
aRXw007_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
調査によれば日本のキッズは両親よりも鬼滅の刃の炭治郎に憧れている
aO3K0z6_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
良いことじゃないか
炭治郎は優しくて温かいキャラだし
子供がああいう性格になってくれるなら素晴らしいよ



3No infomation万国アノニマスさん 
父親の気持ちを想像してみよう
必死に働いて養っているのに
子供は自分より架空のキャラのほうに憧れてるんだ…


↑ Poland万国アノニマスさん 
悲しすぎるぜ


4No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり普通のことだと思う
父親は長時間働いてる、もしくは朝早くor夜遅くまで働いてるから
子供はあまり父親を見ないんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
炭治郎に憧れるなら俺なら子供を誇りに思うよ


6No infomation万国アノニマスさん 
最近の子供は猪之助を尊敬してないのかい…?


7No infomation万国アノニマスさん 
親が憧れる人物も調べてほしい


8No infomation万国アノニマスさん 
このアニメが最高に盛り上がってて去年最も売れたことは知ってたけどここまでとは…


9No infomation万国アノニマスさん 
俺からすれば完全に正常だと思う


10Malaysia万国アノニマスさん 
竈門炭治郎は両親にとっては最も理想的な息子
あんなに大変な人生を送っているにも関わらず素晴らしい価値観と人柄を持ち合わせている


No infomation万国アノニマスさん 
実在しないけどな(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
親はいつも職場で仕事してて家に帰ってこないからね


12Norway万国アノニマスさん 
炭治郎は素晴らしい手本だ
血を求めてるタイプというよりはむしろ敵に慈悲をかけるし


13Iceland万国アノニマスさん 
子供だから仕方ない
俺だって小さい頃はアメコミのヒーローに憧れてた


14South Korea万国アノニマスさん 
日本の親は職場で奴隷のように働かないといけないので手本になれないのかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
俺だって父親よりナルトに憧れるよ


16France万国アノニマスさん 
ほとんどの親は成績や社会のルールうるさくロクな教育をしてないから完全に理解できる 


17United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
両親だって子供より炭治郎に憧れてると思うよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでて教師をやってるけど…全く驚きはしない(笑)


19No infomation万国アノニマスさん 
子供が働いて自分の生活費を稼がないといけなくなればきっと考えも変わるさ