スレッド「日本のデパートでうちの人間の親父がレゴ親父の隣で待っていた」より。
llrca721bd961
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のデパートでうちの人間の親父がレゴ親父の隣で待っていた


2No infomation万国アノニマスさん
疲れ切った諦めの感情を上手く捉えてるね


3No infomation万国アノニマスさん 
君の父親は飲酒をやめたほうが良い、肌が黄色くなってるぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どちらがレゴか明確にしてくてありがとう


No infomation万国アノニマスさん 
どっちがどっちなの?俺は混乱している


 No infomation万国アノニマスさん 
左が父親だろ?


 No infomation万国アノニマスさん 
左のほうは黄疸かもしれないので確認したほうがいいな

 
6No infomation万国アノニマスさん 
左はシンプソンズの世界の住民かもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
自分が就学する前の子供の頃にカリフォルニアのレゴランドに家族で行ったことがある
残念ながら父親は仕事で一緒に来れなかったがレゴランドにはこれに似た像があったんだ
兄弟と一緒に父親代わりとして一緒に記念撮影したよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのバイエルンのレゴランドにも同じものがあった


9No infomation万国アノニマスさん 
シカゴのレゴランド・ディスカバリー・センターにも同じものがあったわ


10No infomation万国アノニマスさん 
腰掛けたいのにベンチがレゴに占領されてる時に気持ちを想像してみよう


 No infomation万国アノニマスさん 
レゴの上に座ったらどうだい?
触れるなって注意書きも無いし…


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの上院議員のテッド・クルーズに似てる


12No infomation万国アノニマスさん 
これはボス級の親父だ
レゴを踏むたびに背が高くなっていくんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
これは不気味だ


14No infomation万国アノニマスさん 
父親が父親らしいことしてる…


15No infomation万国アノニマスさん 
このレゴのオッサンは誰なんだろうね
自分が行ったことのあるどのレゴランドにもいるんだが


16No infomation万国アノニマスさん 
うちの親父もハワイアンなシャツを着るのが好きだ


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の父親のほうがスタイリッシュだね


18No infomation万国アノニマスさん 
レゴ親父がマスクを着けていれば素晴らしいのに!


19No infomation万国アノニマスさん
父親が人間で良かったな