スレッド「日本のカタナ店は彼らを嫌っている」より。
flejivstpw861
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のカタナ店は彼らを嫌っている

注意書き訳
この14年間で47本の日本刀が観光客によって壊されました
5本は日本人、42本は外国人観光客によって壊されています
日本人は4人が謝罪しましたが外国人は誰一人として謝っていません
そこで我々は日本人と外国人居住者に入れないと決意しました!
申し訳ないですが私達は外国人観光客が嫌いです、出ていってください


2No infomation万国アノニマスさん
日本最高


3No infomation万国アノニマスさん 
つまり民度の低い日本かぶれのせいで俺は良いカタナを買えないのか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
(謝罪した)日本人の1人が日本刀を2本壊したんだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
少なくとも彼らは謝罪してるからね(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
弁償したんだと思うよ


5No infomation万国アノニマスさん 
現実的に外国のキモオタが好きな奴なんていない


6No infomation万国アノニマスさん 
日本(主に京都)に行った時、こういう看板を多くの場所で見かけた
外国人禁止とかジャパニーズオンリーとかね、変な感じだったよ


 unknown万国アノニマスさん 
日本人はかなりの外国人嫌いだからな


7No infomation万国アノニマスさん 
これが本当なら責められないけど
観光客を立入禁止にするならむしろ刀剣に触れるなという方針にするべきだ


8No infomation万国アノニマスさん 
請求書はローガン・ポールに届けてくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば42本もカタナが壊れるんだ?もっと良いものを作ろう


10No infomation万国アノニマスさん 
まるでカタナの質が悪くて簡単に壊れるみたいじゃないか


 Unknown万国アノニマスさん 
全般的にカタナはかなり壊れやすいんじゃなかった?
凄くする鋭いしそこが美しいけど、その耐久性という欠点を伴ってるはず


11No infomation万国アノニマスさん 
コンクリートブロックで試し切りさせてるのか、それともカタナが張り子で出来てるのか気になる
平均して年に3.3本もカタナが壊されてるなんて良い実績じゃない



↑ Unknown万国アノニマスさん 
カタナは鋭い刃がついた爪楊枝みたいなものだとみんな忘れてる
適切に使わないと張り子よりも耐久性が低いかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば観光客が1本の刀剣を壊せるんだ?
汗でベタベタのデブでも扱える上質なカタナを店は用意すべきな気がする


 Unknown万国アノニマスさん 
道具にはそれぞれ使い方がある
ちゃんとした使い方じゃないと壊れるし、そういうことが起きてる可能性が最も高い
それに何かを壊して謝罪しないのは正しいことじゃないしロクでもない行為だ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本刀は武器としてはかなり脆いし
正しく仕様しないと簡単に壊れると覚えておいたほうがいい


15No infomation万国アノニマスさん 
カジュアルな日本の差別がたまらない


 Unknown万国アノニマスさん 
注意書きには日本人と外国人居住者のみと書かれてると指摘したい
全ての外国人を差別してるわけじゃない、具体的に外国人観光客だけだ


16No infomation万国アノニマスさん 
おそらくアメリカ人のせいだな


17No infomation万国アノニマスさん 
えー、飾りとしてカッコいいカタナが欲しかったのに


18No infomation万国アノニマスさん 
文化を尊重できないってのは悲しいね
これは素晴らしいことだし現実はアニメと違うんだよ


19No infomation万国アノニマスさん
5人目の日本人は謝罪の代わりに切腹したらしいよ