スレッド「天気の子が壮大な駄作で驚いた」より。
1591143803763
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
天気の子が壮大な駄作で驚いた
予算以外見るべきものが無い


2No infomation万国アノニマスさん
個人的には10点満点で8点くらい
楽しめたけど主人公は全然好きになれなかった
女の子は結構良かったけど


3No infomation万国アノニマスさん 
君の名はを楽しめたならこれも楽しめるだろうし逆も然りだと思う
本質的には等式が同じだから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
まともなキャラクターやストーリーの無い君の名は。って感じ
滝くんがゲスト出演してたけど違和感あったし無理やり感があった


5No infomation万国アノニマスさん 
単純に面白くないし退屈だった


6No infomation万国アノニマスさん 
劇場公開の時はみんなこの作品を愛していたのに
ブルーレイが出てから意見が批判に変わったのが本当に奇妙だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
映画館で見たけど俺は凄く良かった
もう一度見てみるかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
見直したいけど最後の銃のシーンに耐えられない気がする


8No infomation万国アノニマスさん 
主人公にほぼ全ての責任があるってのが嫌だったな
若いから馬鹿だとしても警察がいるのに雇い主だった知人に銃を向けるのは度が過ぎてる
あと10代の恋愛のせいで世界有数の都市と数百万の命が無くなって問題無いってのも嫌になる


 unknown万国アノニマスさん 
まあでも俺でも同じことをするよ、世界なんてどうでもいい
1579194457506


9No infomation万国アノニマスさん 
作画以外はかなり平均的な映画だった
でもヒナはめちゃくちゃかわいい


10No infomation万国アノニマスさん 
この映画はRADWIMPSの壮大なプロモーションのように感じた


11No infomation万国アノニマスさん 
ミュージックビデオとしては個人的にTOP10に入る


12No infomation万国アノニマスさん 
”そして3年後”ってのが唐突すぎるし雰囲気が台無しだった


13No infomation万国アノニマスさん 
駄作ってのはこれな、天気の子は凡作
1527445021309


14No infomation万国アノニマスさん 
大目に見て凡作ってところだね
劇場で人気だった理由は新海誠の信者しか金を払ってないからだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
これは新開誠版のポニョだ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は新海誠の映画は全部大好きだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
主人公はどう思うよ?
おそらく数百万人が女のために死んで最後には逃げてるわけだが



 Unknown万国アノニマスさん 
主人公は正しい
家族全員で見に行ったけどみんな彼が正しいと言ってたよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ヒナの笑顔のためなら俺は数十億人を殺せる


18No infomation万国アノニマスさん 
俺でも主人公と同じことをするね


19No infomation万国アノニマスさん
これに関してはいつもの新海誠作品だと感じたよ