スレッド「Redditアニメ板による去年のアニメTOP30」より。
axq6smyw3s861
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Redditアニメ板による去年のアニメTOP30


1.進撃の巨人The Final Season
2.Re:ゼロから始める異世界生活 2期
3.かぐや様は告らせたい 2期
4.ゴッドオブハイスクール
5.神之塔 -Tower of God-
6.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
7.呪術廻戦
8.ソードアート・オンラインアリシゼーション2期
9.ハイキュー!! 4期2クール目
10.トニカクカワイイ
11.ハイキュー!! 4期1クール目
12.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
13.映像研には手を出すな
14.炎炎ノ消防隊2期
15.ひぐらしのなく頃に 業
16.BURN THE WITCH
17.異世界かるてっと2期
18.魔法科高校の劣等生 来訪者編
19.マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
20.彼女、お借りします
21.神様になった日
22.デカダンス
23.ネコぱら
24.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
25.虚構推理
26.魔女の旅々
27.イエスタデイをうたって
28.異種族レビュアーズ
29.魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
30.安達としまむら


2No infomation万国アノニマスさん
TOP3が進撃の巨人、Re:ゼロ、かぐや様なのは驚きはしない


 unknown万国アノニマスさん 
妥当だね


 unknown万国アノニマスさん 
正直かぐや様はちょっと驚いた
純粋なラブコメはアクションやファンタジーor異世界より伸びにくいはずだから


3No infomation万国アノニマスさん 
ReゼロとSAOがランクインしてて嬉しい


4No infomation万国アノニマスさん 
俺ガイルがTOP10に入ってて良かった
359349


5No infomation万国アノニマスさん 
みんなが俺ガイルにそんなに盛り上がってたとは知らなかった
一番好きなシリーズだから普通に嬉しい


6No infomation万国アノニマスさん 
神之塔やゴッドオブハイスクールでいかに盛り上がったかを忘れてた
将来、Web漫画のアニメ化がもっと充実すればいいな


7No infomation万国アノニマスさん 
何年も待ってたからReゼロが2位でも驚きはしない
原作もアニメも見てないけどWebコミックがこれほど評価が高いとは思ってもみなかった
見てみるor読んでみることにするか


8No infomation万国アノニマスさん 
魔王学院の不適合者、安達としまむら、虚構推理がランクインしてて
防御力極振りが圏外だったことにぶっちゃけ驚いた
でも最大の驚きはネコぱらのランクイン


9No infomation万国アノニマスさん 
安達としまむらが上位に来るのは想像してなかったけどこれには満足 
4e8c83f40ce1e2544d2b6cfc3377a225


10No infomation万国アノニマスさん 
よし、百合アニメがTOP30に入ってるな


11No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、アクダマドライブは?


 unknown万国アノニマスさん 
残念ながら33位でギリギリでランク外だね
全部見たいならここを参考にしてくれ
https://animekarmalist.com/search/2020


12No infomation万国アノニマスさん 
マギアレコードのことを完全に忘れてた
もう誰も話題にしないけどいずれ見ておきたい


13No infomation万国アノニマスさん 
乙女ゲームの破滅フラグが総合12位なのは嬉しい驚きだ
今年一番好きな作品だけどメディアの注目やグッズの両方ですぐ忘れられた気がする


14No infomation万国アノニマスさん
Burn The Witchがランクインしててめちゃくちゃ笑顔になれた
ということでブリーチ完結編のアニメ化を待っておくことにする
ogp_20200826111824


15No infomation万国アノニマスさん 
神様になった日は最初は良かったけど最後がナンセンスだった


16No infomation万国アノニマスさん 
レンカノの盛り上がりっぷりに対して順位が結構低いことに驚いた


17No infomation万国アノニマスさん 
憂国のモリアーティがランクインしてないのは冒涜だ


18No infomation万国アノニマスさん 
異種族レビュアーズが今年だったことを忘れてた


19No infomation万国アノニマスさん
呪術廻戦はゴッドオブハイスクールより面白いよ


20No infomation万国アノニマスさん 
ゴッドオブハイスクールはかなりガッカリだった


21No infomation万国アノニマスさん 
今週、呪術廻戦と進撃の巨人の放送が休みだと思い出して悲しくなったよ