スレッド「最終週の秋アニメTOP30!」より。
nzb66tdioz761
引用:Reddit


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最終週の秋アニメTOP30!


1.進撃の巨人 The Final Season
2.呪術廻戦
3.アクダマドライブ
4.無能なナナ
5.安達としまむら
6.魔王城でおやすみ
7.ゴールデンカムイ3期
8.アニメ:ひぐらしのなく頃に業
9.神様になった日
10.魔法科高校の劣等生 来訪者編
11.キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
12.くまクマ熊ベアー
13.ノブレス
14.ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
15.アサルトリリィ
16.ブラッククローバー
17.戦翼のシグルドリーヴァ
18.ご注文はうさぎですか3期
19.池袋ウエストゲートパーク
20.ドラゴンクエスト ダイの大冒険
21.半妖の夜叉姫
22.ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
23.禍つヴァールハイト
24.おちこぼれフルーツタルト
25.ワンピース
26.土下座で頼んでみた
27.デジモンアドベンチャー
28.ワンルーム3期
29.ヒプノシスマイク
30.D4DJ


2No infomation万国アノニマスさん
呪術廻戦には脱帽している
平凡なアニメだろうなぁと思って見始めたけどスタジオMAPPAの傑作に遭遇してしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
MAPPAの作品が1位と2位なんだな


4No infomation万国アノニマスさん 
呪術廻戦は漫画版から読んでるけど
間違いなく俺の中で歴代TOP5に入る作品だ


5No infomation万国アノニマスさん 
ひぐらしが上位なのが素晴らしい
自分は今回のリメイクに凄くワクワクしてる、作者が全てを変えてみんなを混乱させてるね



 unknown万国アノニマスさん 
もうそれリメイクじゃないだろ(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
アクダマドライブに興味が湧いた
絵はかなりカッコいい感じだね


↑ unknown万国アノニマスさん 
作画は素晴らしいしストーリーも良かった
アクションとミステリーと超能力要素があってオススメ


7No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデンカムイ3期は最高だった
4期が待ちきれないよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
無能なナナの最終話は素晴らしかった
EDを聞いてこれほど悲しくなったことはない
nzb66tdioz761


9No infomation万国アノニマスさん 
正直、無能なナナは馬鹿馬鹿しい感じのアニメを予想してたけど驚くほど面白かった
ストーリーが今後どうなっていくのか知りたい


10No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの作品が5点満点で4.5点とか5点なのに
神様になった日は2.17点という評価か…
個人的に好きなTOP3がどれもトップ10入りしてて良かったけどさ!


11No infomation万国アノニマスさん 
半妖の夜叉姫がランクインしてて驚いた


12No infomation万国アノニマスさん 
安達としまむらが順調に終わって物凄く嬉しい
メインキャラは凄く共感できたし絶対に近いうちにライトノベル版も読む


13No infomation万国アノニマスさん 
安達としまむらがトップ5!イェイ!これは嬉しい
4e8c83f40ce1e2544d2b6cfc3377a225


14No infomation万国アノニマスさん 
やっと無能なナナが然るべき評価を受けたな


15No infomation万国アノニマスさん 
一番下にあるD4DJを見て辛くなった


16No infomation万国アノニマスさん 
ダイの大冒険は犯罪的なほど過小評価されてる


17No infomation万国アノニマスさん 
正直禍つヴァールハイトは面白い


18No infomation万国アノニマスさん 
デジモンの順位の低さは人道に対する罪だ


19No infomation万国アノニマスさん
魔王城でおやすみが上位で本当に嬉しい
かなり過小評価されてるからね


20No infomation万国アノニマスさん 
まさに進撃の巨人と呪術廻戦のトップを予想してたから良かったよ