スレッド「これがアメリカで最も人気のあるサンドイッチ」より。
1608894643436
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これがアメリカで最も人気のあるサンドイッチ
ハムが1位だと思ってたから正直驚いた、ほとんど人がハムサンドイッチを求めてる気がするし

1位グリルドチーズ、2位グリルドチキン、3位ターキー、4位ローストビーフ、5位ハム
6位BLT、7位クラブハウスサンド、8位ベーコン、9位ピーナッツバター&ゼリー、10位プルドポーク
11位ツナ、12位エッグサラダ、13位ミートボール、14位ルーベンサンド、15位フレンチディップ


2No infomation万国アノニマスさん
シンプルなものほど人気なんだな


3No infomation万国アノニマスさん 
グリルドチーズが1位ってやっぱりお子ちゃまの国なんだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
グリルドチーズは無難な食べ物だから少なくとも”何となく好きな部類”になる
一番好きなのがこれって人が多いかはかなり疑問だけど
5ad50678146e711f008b473a


4No infomation万国アノニマスさん 
本当にみんなベーコンだけのサンドイッチを食べるのかい?
bacon_butty


5No infomation万国アノニマスさん 
支持を得られない意見だろうがハムは全然好きじゃないな


 unknown万国アノニマスさん 
同じく、何か好きになれない
ベーコンや塩漬けの豚肉とかは食べるかもしれないがハムはダメだ


 unknown万国アノニマスさん 
ハムはしょっぱいんだよな


6No infomation万国アノニマスさん 
エッグサラダやツナがミートボールより上なのか
何のせいで俺がマイノリティなんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
キューバンサンドイッチはどこ???
cuban-sandwich-14-500x500


8No infomation万国アノニマスさん 
ハムよりグリルドチキンやローストビーフが上なのは
豚肉を食べないアメリカ人が多いせいなのか?


9No infomation万国アノニマスさん 
豚肉はハラームだぞ兄弟(イスラム教における禁忌)


10No infomation万国アノニマスさん 
ターキーの支持率が高すぎる
ルーベンサンドやフレンチディップがどちらも50%未満なのは理解できない
 

↑ Unknown万国アノニマスさん 
一生味覚が4歳児というアメリカ人は多い


 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人の80%はルーベンサンドが何か知らなそう
classic-reuben-sandwich-horizontal


 Unknown万国アノニマスさん 
良い店のフレンチディップはほぼ最強のサンドイッチだということは知ってる
Instant-Pot-French-Dip-Sandwiches-1


11No infomation万国アノニマスさん 
フレンチディップは食べたことないけど美味そうだね


12No infomation万国アノニマスさん 
ローストビーフがターキーより上?
アメリカ人は牛肉を愛してると思ってた


13No infomation万国アノニマスさん 
グリルドチーズの魅力は簡単で安く作れるのに美味しいから
これが一番好きって奴は味覚センスの無い素人


14No infomation万国アノニマスさん 
何でグリルドチーズ+ハムがランクインしてないんだ(泣)
42


15No infomation万国アノニマスさん 
シカゴのホットディップスコンボは天国だぞ
Portillos-Italian-Beef_top


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らみたいな奴らがこれを知ってるかは疑わしいが超美味い
ロサンゼルスに住んでてよかったと思える
1609031861888 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はパニーニが一番好き
まだ誰も挙げてないなんて信じられない
1609032976091 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
クラブハウスサンドを超えるものはない
1609032976091


19No infomation万国アノニマスさん
俺は全部食べてみたい 


20No infomation万国アノニマスさん 
自分は安くて簡単だからハムをたくさん食べる
別に大好きだからってわけじゃない


21No infomation万国アノニマスさん 
エッグサラダもツナも低すぎる、これだからアメリカ人は


22No infomation万国アノニマスさん 
正直サンドイッチならハムやターキーはかなりどちらでも良いって感じがする
個人的にはそれかBLTを選ぶ、俺はかなりサンドイッチに関しては保守的だ


23No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにベーコンサンドイッチみたいなものはない
食材に多少の差異はあるがBLTサンドみたいになるよ


24No infomation万国アノニマスさん  
フライドポテトサンドイッチを忘れてるぞ
Chip-Butty-no-wm


No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人と違って俺達アメリカ人はそんなの食わないんだよ