スレッド「2021年はずっとマスクを着けて過ごすわけだがお前ら覚悟はできてるか?」より。
1609064825316
引用:4chan


(海外の反応)


Hungary万国アノニマスさん 
2021年はずっとマスクを着けて過ごすわけだがお前ら覚悟はできてるか?


Croatia万国アノニマスさん
でもワクチンがもう出来てるじゃないか!


Czech Republic万国アノニマスさん 
何で着用するんだ?俺は外出しないぞ

Ads by Google
4 Tunisia万国アノニマスさん 
コロナが終わってもなお着けるよ
人から顔を見られたくないからね、ありがとうコロナ


5 Sweden万国アノニマスさん 
こっちは誰もマスクなんて着けてないぞ


6 New Zealand万国アノニマスさん 
俺は9ヶ月マスクしてないけど


7 Australia万国アノニマスさん 
マスクは好き
口臭を隠せるし他人と会話される時イヤな顔されない


8 Germany万国アノニマスさん 
俺は未だにマスクを着けてない


9 Norway万国アノニマスさん 
今年1年でも数時間しかマスク着けてないな
義務じゃない限り着用はしないし、そんな機会は2回しかなかった


10 France万国アノニマスさん 
俺は絶対に着用しねえ


11 Belgium万国アノニマスさん 
マスクは自分を守るためにあるんだが


12 Poland万国アノニマスさん 
2021年はずっとニートする予定だから良かった


13 Brazil万国アノニマスさん 
今年の初めはマスク着用はかっこいいと思ってた、忍者みたいだからね
今では着用しても少しもワクワクしない
要するにみんな馬鹿なんだ、他人のことを気にしなければ人生は楽しいだろうな



14 Finland万国アノニマスさん 
マスク着用やソーシャルディスタンスは素晴らしい、しっかり他人と距離を置けるからね
マジで他人は嫌いだ、特に半径1m以内まで寄ってくる奴


15 New Zealand万国アノニマスさん 
今年、マスクを着用しなきゃいけなかったのは一度だけだった
俺が外出できる頃には国内からウイルスが消えてた


16Spain万国アノニマスさん
当然覚悟は出来てるよ 
1609076301972


17 Israel 万国アノニマスさん 
店に行ったらマスク越しでも店員の息が臭かった
マスク無しだったらどうなるか想像したくない


18 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアだと感染者が出てたのは1~2ヶ月で半年間収まってるから
俺はマスクを着けなきゃいけないってことがなかった
インフルエンザになったりマスクを着けないといけない場合はそりゃ着けるけどね
どうしてマスク着用であんなに怒る奴がいるんだろう


19Sweden万国アノニマスさん 
マスクって何?


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は覚悟できてるよ、新しい生活様式は大好きだ


関連記事