スレッド「お前らの親は酒を飲ませてくるのかい?」より。
article-2666890-1F12C7D200000578-201_634x483
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
お前らの親は酒を飲ませてくるのかい?


Argentina万国アノニマスさん
うん、15歳から飲ませてきたよ


Croatia万国アノニマスさん 
成人だけど俺の母親は飲酒を許さない、たとえワインでもダメ

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
ドイツには3つの飲酒年齢がある
14歳:親や保護者が許可したらビールやワインを飲んでもOK
16歳:親や保護者がいなくてもビールやワインを購入しても飲んでもOK
18歳:成人なので蒸留酒を購入しても飲んでもOK


 Austria万国アノニマスさん 
オーストリアでも同じだと思う


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの21歳からってのは厳しいし正直かなり馬鹿げてるよなぁ


 Germany万国アノニマスさん 
こっちにアメリカの16~18歳の交換留学生が何人か来てたけど
留学生の親から酒を飲ませないで下さいとホームステイ先が約束させられてたなぁ


6 Czech Republic万国アノニマスさん 
親は飲ませようとしてきたけど飲まなかった


7 Sweden万国アノニマスさん 
俺が14歳の頃にビールかワインを夕食で飲ませてきた
15歳くらいの時は夏至か何かの祝日に強い酒を飲ませられたよ


8 japan万国アノニマスさん 
父親が外で飲もうとよく誘ってくるけどいつも拒否してる


 Norway万国アノニマスさん 
一緒に飲んでやれよ


9 Australia万国アノニマスさん 
飲酒は好きじゃない、単純に美味しくない


10 Finland万国アノニマスさん 
俺の両親は飲ませてきたりしなかった


11 Finland万国アノニマスさん 
脳のある奴は自分で酒を造る
凄く簡単だし安上がりだ


12 Jordan万国アノニマスさん 
酒とか引くわ
金を払ってクソ不味くて心変わりするようなものを飲んでるんだぞ?馬鹿げてるよ 



↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
素晴らしい意見だ
ロシアはイスラム教に改宗すべきだな


13 Italy万国アノニマスさん 
飲ませようとはしなかったな
外で友達と一緒の時しか酒は飲まないし自宅で親と一緒に飲みたくはない


14 Germany万国アノニマスさん 
母親は酒が好きじゃない
でも俺は友達と一緒に飲むと毎回泥酔までいってしまう


15Finland万国アノニマスさん 
18歳からアルコール度数20%までなら酒を買ってもOK
20歳からそれ以上の度数の買ってもOK


16 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルなんて基本的に年齢なんて誰も気にしてない


 Germany万国アノニマスさん 
笑ってしまった
そんな事実に全然驚かないけどさ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テキサスだと自宅で両親と一緒なら未成年でも飲める


18 Cyprus万国アノニマスさん 
14歳の頃には友達と一緒にウォッカを瓶で買ってた


19 Portugal 万国アノニマスさん
数年前に法律が変わって18歳以上なら酒は飲めるし自由に買える
18歳未満なら自宅で両親と一緒じゃないと飲んではいけない
10代が学校にも行かずに飲酒するようになってたからね