スレッド「日本でプリングルスのカップ麺を食べたぜ」より。
yhu23n6r21661
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
日本でプリングルスのカップ麺を食べたぜ


2No infomation万国アノニマスさん
日本には何でもあるな(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
これはヤバそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも一度は食べてみたい


 unknownスレ主 
良い心構えだ!
2年前から日本に住んでるけど奇妙な食べ物にNOとは言えないんだよね


 unknown万国アノニマスさん 
(奇妙な食べ物で)君の大好物トップ3は何?


 unknownスレ主 
馬刺しは大好き
明太子は素晴らしい(住んでるのは福岡)
あと正直、鶏肉の刺し身はかなり躊躇したけど美味しかった
あとアップルパイ焼きそばもあった!上にかかったシナモンが良く合うよ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
嘘だろ!アップルパイ焼きそばなんてものが存在するのか?!


 unknown万国アノニマスさん 
…鶏肉の刺し身?ಠ_ಠ


 unknownスレ主 
たしかにそう思うよね?!
短期滞在の時は断ったけど日本の健康保険に加入してからちゃんと食べに行ったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
砕いたサワークリーム味のプリングルスをカップラーメンに入れたことならある
ラーメンに調味料の袋が付いてなかったからね、味は悪くかったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
なんかプリングルスが囚われてるように見える


8No infomation万国アノニマスさん 
逆バージョンは食べてみた?
ラーメン味や蕎麦味のプリングルズもあるだろ?
先日、ローソンで見かけたけど食べなかった
pringles-supercup-ramen-flavor


 Unknownスレ主 
食べたけど素晴らしかったよ!
たこ焼き味のプリングルズも本当に美味い!
一番好きなのはフィッシュ&チップス味のプリングルズかな!


9No infomation万国アノニマスさん 
日本にはワイン味のキットカットもある
基本的にどのドンキホーテにもキットカット専門の売り場がある


10No infomation万国アノニマスさん 
俺にも食わせてくれ


11No infomation万国アノニマスさん 
いくらで外国に発送してくれるんだい?


12No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えても…日本にはこういうのがたくさんあるな


13No infomation万国アノニマスさん 
正直、これはそこまで悪くはなさそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
先日、オーストラリアのスーパーで海苔のプリングルズを買った
海苔の細片がかなり気持ち悪くてプリングルズの味もしなかった
10点満点で1点だ


15No infomation万国アノニマスさん 
凄く興味深いね
アメリカにもこれがあればいいのに、絶対に食べてみるよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の国にもこれは必要だ


17No infomation万国アノニマスさん 
どうして興味深い食べ物が発売されるのは日本ばかりなんだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
日本には最高の食べ物がたくさんあるね
キットカットなんて凄いよ


19No infomation万国アノニマスさん
日本はおかしいわ


20No infomation万国アノニマスさん 
日本人なら当然こういうことをするさ!