スレッド「日本は未だにクリスマスを理解しようとしている段階だ」より。
vsyo6ox04y561
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本は未だにクリスマスを理解しようとしている段階だ


2No infomation万国アノニマスさん
しようとしている?
いや、彼らは理解完了してるよ


unknown万国アノニマスさん 
同意、クリスマスツリーを排除してクリスマスゴジラと交換しないとな


3No infomation万国アノニマスさん 
これは俺が今まで見てきた中で最高のクリスマスだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
欧米のクリスマスディナーは一日がかりで作るけど
日本はそんなことせずケンタッキーフライドチキンに行く
彼らはクリスマスを解決したと言っても過言ではない



No infomation万国アノニマスさん 
日本ではクリスマスが一番KFCの売上が良い日だからね
1ヶ月前くらいから予約しないといけなかったはず


5No infomation万国アノニマスさん 
現状、彼らは俺達を超えてると思う 


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的には全く問題だと思わない


7No infomation万国アノニマスさん 
正直こっちのほうが好き
クリスマスが商業的な怪物となったことをゴジラで正確に表現しているんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけゴジラがKFCのバーレルを抱えてたら日本のクリスマスをほぼ正確に再現してた


 unknown万国アノニマスさん 
どうしてクリスマスにケンタッキーが日本の伝統になったんだろう?


No infomation万国アノニマスさん 
信じられないだろうが日本のクリスマスはケーキ、ケンタッキー、デートに行く日
アメリカにおけるバレンタインデーみたいな感じじゃないかな?

 
10No infomation万国アノニマスさん 
日本人は完璧にクリスマスを理解してると思う(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけど俺はこっちのほうが好き


12No infomation万国アノニマスさん 
クリスマスイルミネーション&サンタ帽を被った雪を吐くゴジラ?!
これは日本がクリスマスに勝利したと言いたい


13No infomation万国アノニマスさん 
モンスターですらクリスマス精神はある
彼らは素晴らしいことをしてると言いたい


14No infomation万国アノニマスさん 
10年前のクリスマスに日本にいたけど彼らはサンタを十字架に磔にしてたよ!
tkx7a93nq2s11

15No infomation万国アノニマスさん 
コカ・コーラが見当たらないだけまだマシかな…


16No infomation万国アノニマスさん 
日本だとクリスマスがカップルの休日、正月が家族の休日だね


17No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラは俺達全員を祝福してくれるよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
これは2020年を象徴するクリスマスツリーな気がする


19No infomation万国アノニマスさん
日本バージョンのクリスマスは大好きだ