スレッド「お前らイスラム教国家ならどこが一番好き?」より。
1607365896406
引用:4chan

(海外の反応)


Denmark万国アノニマスさん 
お前らイスラム教国家ならどこが一番好き?


Poland万国アノニマスさん
フランス


Brazil万国アノニマスさん 
自分はインドネシア大好きだよ

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
シリアとイランは個人的に最も興味深い気がする
1607366386403


5 India万国アノニマスさん 
マレーシアだけが唯一正しい答え
都市が素晴らしく、夜の街も充実してる


6 Brazil万国アノニマスさん 
トルクメニスタン


7 Mexico万国アノニマスさん 
チュニジア


8 Brazil万国アノニマスさん 
オマーン


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
4chanのイスラム教徒は改宗しない奴は皆殺しみたいな感じだけど
YouTubeや現実のイスラム教徒は良い奴だから俺的には問題ない
もちろんクレイジーな奴は多いけどそれは彼らが解決すべき問題だ 



10 Sweden万国アノニマスさん 
イスラム教徒が人類に貢献したことを1つでいいから挙げてくれ


 Turkey万国アノニマスさん 
イスラム黄金時代はヨーロッパなんかよりもずっと前に数学や基礎研究が進んでた
とりあえずググってくれ


 Netherlands 万国アノニマスさん 
イスラムの建築、音楽、詩は素敵だ


12 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
これはボスニア・ヘルツェゴビナ

 
13 Netherlands万国アノニマスさん 
ヨルダンが一番好き
それ以外だったらモロッコと言いたいが向こうは俺達の性根を嫌ってる


14 Brazil万国アノニマスさん 
マレーシアとトルコ
最も世俗的なイスラム国家はどっちなの?


 Germany万国アノニマスさん 
頭にスカーフ巻いてる人はイスタンブールよりクアラルンプールのほうが多く見かける


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イランとエジプトで迷うけどそれはイスラム以前の文化に惹かれるからに他ならない
ヨルダンのイスラム建築は好きだけど


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パキスタンにするかも


17 Trinidad-and-Tobago万国アノニマスさん 
これはアルジェリア


18 India 万国アノニマスさん 
レバノンだな
典型的なレバノン人はパーティーが好きな雰囲気があるし最近の戦争後は何だかんだで良い奴らだ


19 Greece 万国アノニマスさん
レバノン、エジプト、チュニジア、内戦前のシリア、UAE、クウェート、サウジは好き


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国に6000~8000万人もイスラム教徒がいるの?!?!?!??!!


↑ Argentina万国アノニマスさん 
キリスト教徒も4000万人いるんだぞ