「サイパーパンク2077」家庭用版のバグやクラッシュについて謝罪、満足できない場合は返金にも応じると明言
CD PROJECT REDは12月14日、ゲーム「サイバーパンク2077」の家庭用版のクオリティーについてTwitterで謝罪するとともに、満足できていない場合は返金にも対応すると発表しました。バグやクオリティーなどを理由に、メーカー側が自ら返金を申し出るのは異例のこと。同作を巡っては発売直後から、主に家庭用版のプレイヤーから、バグやクラッシュなどの報告が相次ぐ事態に。とりわけ、初代PS4や初代Xbox Oneでプレイした場合、フレームレートがかなり落ちることも不満点として多く報告されていました。(Yahoo:ねとらぼ)
capsule_616x353
引用:4chan4chan②


Ads by Google
(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
ポーランド最大の企業が数日で株価が半分になっている
彼らにはお前らの助けが必要だ!ポーランドに投資してくれ!
1607940225965


Poland万国アノニマスさん
少なくともポーランドが知られることになるから良いよ


Finland万国アノニマスさん 
売上高2億ユーロ程度だから流石にポーランド最大の企業ってのはありえない


↑ Poland万国アノニマスさん 
ポーランド最大ってわけではないな(笑)
トップ企業の売上の1%にも満たないよ


4 Russian Federation万国アノニマスさん 
絶対にこうなりそうだった
信用売りしておくんだったなぁ


5 Netherlands万国アノニマスさん 
ポーランドは世界にこんなものを晒してしまったからな…


 Egypt万国アノニマスさん 
返金するかパッチを待てばいいだけでしょ


Mexico万国アノニマスさん 
ウィッチャー3と同じ会社なのにどうすればこうなるの?


7 Netherlands万国アノニマスさん 
開発に7年かけてこれってことはパッチに後7年かかるんじゃない?


 Finland 万国アノニマスさん 
ウィッチャー3だって発売当初はバグまみれだったけどすぐ修正されたよ


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
うーんこれは…


 Netherlands万国アノニマスさん 
車がプロレス技かけてくるからな


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ゲーム界の未来がここにはある


10 Brazil万国アノニマスさん 
マジかよ
今からサイバーパンク買うつもりだったのに


11 Netherlands万国アノニマスさん 


 Portugal万国アノニマスさん 
笑いが止まらなくてウチの猫が俺にビビってる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Tポーズで毎回笑ってしまう


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはこれでめちゃくちゃ楽しそう


13 New Zealand万国アノニマスさん 
というか株価はどうしてこんなに高くなったんだろう?
ウィッチャー3の発売日が2015年3月18日で
それ以降はDLCと予告動画とカードゲームしか出してないのに

1607941770466


 Canada万国アノニマスさん 
サイバーパンク2077が期待されてたせいで評価が上がってた
発売してダメそうだったからバブルが弾けたんだよ


 New Zealand万国アノニマスさん 
期待だけで5年間も伸び続けてたってのがクレイジーすぎる


 Finland万国アノニマスさん 
株式市場ってのは期待で決まる投機的な市場だからね


14 Indonesia 万国アノニマスさん 
グラフィック技術はウォッチドッグスレギオンに劣るね
サイバーパンク2077はデザインが良いから上に見えるけど
1607988698950


15 Argentina万国アノニマスさん 
どうしてお前ら女性を蔑視するんだ?
1607989036188 (1)


 Brazil万国アノニマスさん 
アメリカ化が進んでるなぁ


 Poland万国アノニマスさん 
これは凄く切ない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そういう発言は女性差別になるぞ!


16 Poland万国アノニマスさん 
7年という長い年月をかけてどうすればこうなるんだろうな


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1607998400295


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
初日のパッチが43GBもあったというのに
1607998400295


20 Indonesia万国アノニマスさん 
ポーランドさん・・・
1607998568015


 France万国アノニマスさん 
PS4版か(笑)
PC版の評価を見たほうがいいよ


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クレイジーダイヤモンドかな?

23 Turkey万国アノニマスさん 
どうしてアメリカ人や日本人はゲーム制作が上手いんだろう


24 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
クリスマスシーズに発売したかったという理由で一般人は辛酸を舐めさせられたのか


25Brazil万国アノニマスさん 
正直、見た感じゲームはかなり素晴らしかったから
プレイ面が滅茶苦茶なのはちょっと残念だ


26 Canada万国アノニマスさん 
ゲーム自体は凄く楽しいよ
ノリは軽いけど陰鬱でハードコアな世界観と
サイバーパンクでディストピアな資本主義の未来が結びついてる
文句はたくさんあるけど大体は期待値通りだ


27 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1~2年後にちゃんと完成したらプレイしてみるよ