スレッド「砂糖もミルクも入れるな、ただお茶を飲め」より。
1607845266356
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Hong-Kong万国アノニマスさん 
砂糖もミルクも入れるな、ただお茶を飲め


Hungary万国アノニマスさん
良く分かってるな
カロリーゼロだし抗酸化物質たっぷりだしカフェインも入ってる


Finland万国アノニマスさん 
お茶を飲みまくってたら不眠症になったんだけど

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
紅茶にハチミツ入れますけど


 Greece万国アノニマスさん 
流石にみんなハチミツ入れるなとは言わなよな?
あらゆる意味で砂糖より優れてるし


5 India万国アノニマスさん 
レモンは入れたい


6 Brazil万国アノニマスさん 
コーヒーのほうが上だ


7 Viet Nam万国アノニマスさん 
個人的には大きいグラスで飲むアイスティーが好み
アメリカ人みたいに砂糖は入れるなよ、ただ氷とお茶さえあればいい
1607847879083


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はミントティー派


Malaysia万国アノニマスさん 
辛いものを食べる時は緑茶は合う
口の中がさっぱりするし体も冷えるから良いチョイスだ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
紅茶にミルクや砂糖を入れる意味って…何?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
風味を向上させるためだよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
風味は台無しになると思う
安物でも良い茶葉でも同じになってしまうじゃないか


11 Canada万国アノニマスさん 
一般人は子供と同じだから甘くないものを楽しめないんだよ 


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ミルクティーで認められるのはチャイだけだな
4f307793c3e336a5b1296429321a506cad2da25678510eeb928786dc98925abd


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イギリス人は紅茶にミルクと砂糖入れないんだっけ?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の場合ミルクは入れるけど砂糖は入れないな


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺ならアッサムティーでシナモン、生姜、ミルク、砂糖は入れる
サンドイッチと合わせればしばらく腹は空かない


15 Chile 万国アノニマスさん 
マテ茶にしよう
普通の紅茶じゃパンチが足りない


16 Hungary万国アノニマスさん 
紅茶にミルクは最初聞いた時冗談だと思ってた
本当にそういう文化があると知って驚いたよ


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス人が飲む紅茶はミルクが入ってる
砂糖はお子ちゃま向け



18Switzerland万国アノニマスさん
スレ主はよく分かってるな
緑茶には感謝してるよ!