スレッド「麺を通じて幸せを広げるためにレインボーラーメンが今日本で提供されている」より。老舗ラーメンチェーン『どさん子』がコロナ禍を明るくするために生み出したというハッピーレインボーラーメンが海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
130691582_2902956359936929_7965339919323835060_n130701680_2902956353270263_3298788342154421208_n
130705966_2902956363270262_1856326892951411953_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
麺を通じて幸せを広げるためにレインボーラーメンが日本で提供されている


2No infomation万国アノニマスさん
気持ち悪いしノーサンキューだ


3No infomation万国アノニマスさん 
見た目がキツすぎる

Ads by Google
4Australia万国アノニマスさん 
見た目が酷いな
どうして元から美しいものを台無しにするんだい?(泣)


5No infomation万国アノニマスさん 
一体何だこれは!着色料使ってるのかな?


6No infomation万国アノニマスさん 
彼ら「僕達のレインボーラーメンを食べてみたくない?」
私「えっと、食べたくないです(笑)」


7China万国アノニマスさん 
えぇ?!子供に食べ物で遊ばせてはいけないよ!
こんなバカなラーメンがあるかよ!


8japan(長野県在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
何か 美味しいものが 不味いくなぁた
※原文ママ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは俺が唯一食べる気になれないラーメンだ(笑)


10japan(東京在住/ニューメキシコ州出身)万国アノニマスさん 
これは無理
レインボーベーグルは好きだけど許容範囲はそこまでだ
Rainbow-Bagel-Brooklyn-1


11No infomation万国アノニマスさん 
まるでラッキーチャームマシュマロが麺に溶けたかのように見える
1607546209566


12No infomation万国アノニマスさん 
気持ち悪いし絵の具にしか見えない!
どうしてそんなにねっとりしてるんだ?!?


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これはモンスターラーメンだ


14Singapore万国アノニマスさん 
申し訳ないがこれは毒がありそうに見える
毒のある生き物ってこういう目立つ色をしてるよな?


15No infomation万国アノニマスさん 
見た目がキツいしこんな好きな人はいないよ


16Philippines万国アノニマスさん 
ユニコーンですらこんなの食べなさそう…


17No infomation万国アノニマスさん 
これは気持ち悪いな


18No infomation万国アノニマスさん 
これは食べられる物なのかい??
でも自分はパスするね


19Philippines万国アノニマスさん
これは無理だよ!!!