スレッド「お前らはこの道路を横断する?」より。
1607380549035
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らはこの道路を横断する?


Italy万国アノニマスさん 
ヤバい奴だと思わない限り横断はしない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺なら横断する
他人とすれ違うのが怖いからって理由でしかないけど

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は横断するかもしれない、左上の男ならだけど


 Australia万国アノニマスさん 
(左側通行の)イギリスならそれが正しいかもな


France 万国アノニマスさん 
横断はしないな
実際ちょっとビビってるほうが物を奪われる可能性が高くなる


↑ Australia万国アノニマスさん 
その通り
野生の熊とかと同じでポーカーフェイスにしてないと本能がオンになる


6 Mexico万国アノニマスさん 
俺が強奪する側なのに何で横断しなくちゃいけないんだ 


7 Netherlands万国アノニマスさん 
コロナ禍なんだから横断するメリットしかない
今ならそうやってちゃんと言い訳も出来るな


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
歩道が狭すぎてすれ違えないのなら横断するかもしれない


9 Brazil万国アノニマスさん 
俺は肌の色ではなく服で人を判断する
今まで生きてきて普通の服を着てる
路上犯罪者の黒人は見たことない
こういう服装で普通の白人なら見たことあるけど
1607381329375


 Russian Federation万国アノニマスさん 
服装で判断するってのが素晴らしいな


10 Peru万国アノニマスさん 
これはソーシャルディスタンスってやつじゃないか


11 Spain万国アノニマスさん 
横断はするけど他人と一緒にやる


12Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアだったら気にしないけど
俺がアメリカに行ったら差別主義者になるほうを選ぶかもしれあに
彼らは貧しいアフリカ系アメリカ人を犯罪者にしてるし


13 Brazil万国アノニマスさん 
横断するのは女々しい気がする


14 Canada万国アノニマスさん 
後悔するくらいなら安全策を取ったほうがいい


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺がアルゼンチンにいる時はこういうことをよくしてた
サッカーのTシャツ着て帽子被ってる現地民を見かけたら必ずそうしろと友達から助言されたからね
正直凄く役立つアドバイスだった


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今の俺は合法的に銃を隠し持ってる
最悪の場合は正当防衛で殺すね 


17 Ireland万国アノニマスさん 
黒人1人のためにこんなことは多分しない
ジプシーや観光客だったら金をせびってくるから横断するかも


18 Argentina万国アノニマスさん 
スポーツウェアで丸刈りの若い褐色の男だったら避けるわ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
コロナがあるから横断しとくよ